Open Infomation 109

インド首相 ナレンドラ・モディ 様
 この度は、かけがえのないG20の機会をご準備くださり、誠にありがとうございます。「GDPから人間中心の世界観に転換を」のあなたのメッセージにとても感動しました。本当に今の世界にとって必要なメッセージを掲げてくださりとても嬉しく思いました。この厳しい世界情勢を転換する機会になるのではないかと思います。G20の成功を心よりお祈り申し上げます。
 中国の習近平主席の欠席のニュースを見ました。しかし、私はまだサプライズが起こる可能性はあるのではないかと思います。ご多忙であると思いますが、あなたからも今一度お声がけいただけると嬉しいです。あなたがこれまで、どの国とも中立的な立場を貫かれたことは、新たな未来を引き寄せつつあるのではないかと思います。また、米国との関係をも大切にされたことは、国際社会の調和と安定をもたらしたと思います。また習近平主席も、中東諸国の和平に貢献されてきました。各国が声を掛け合うことは、災害や戦争、経済・エネルギー危機から、この地球の未来を守ることになっていくと思います。
 そして可能であれば私もお伺いしたいと思っています。かねてよりご提案させていただいていましたユニバーサルショットプロジェクトをご提案させていただきたいと存じます。あなたはもちろん、各国の皆様にもお伝えしたいと思います。すでにG20のプログラムが埋まっているようでしたら、終了後でも構いません。「GDPから人間中心の世界観に転換を」に貢献する内容であると思います。地球の分岐点とも言われる今、この度のG20の機会が、成功されます事を重ねてお祈り申し上げます。
 
 ↑ ↑ ↑ ↑
一昨日、このようなメッセージを書いておきながら、本日のフライトに乗ることが出来ませんでした。😢
コードシェア便のチケットの予約完了にトラブルがあったようで、空港でチェックインが出来ませんでした。オンライン上で何か問題が起きたり攻撃あったのかと思うと、悲しく・・・。自分のしていることが間違っているのだろうか?とこれまでのことを振り返りながら・・・バタバタしていたこの数日の疲れが、さらに重くのしかかりました。
ただ、おかげで休校にするしかないと思っていたスクールのレッスンはできました。そしてまた、中国の習近平主席やロシアのプーチン大統領も来られていないと知り、少しホッとしました。こんな手紙を書いておいて、当の本人だけが現れないというのはあまりに失礼だと思って・・・。
そしてまた時間が過ぎると、”離れて参加”というのもいいような気がしてきました。私たちは、目に見え、耳に聞こえ、確かめられることは信じられるものの・・・見えなくて、聞こえなくて、わからないことには不安を覚えやすいものです。けれども、愛は、その不安を消し去り、心を繋いでくれます。こうして距離がある中で、G20への想いをむけながら参加。それは、今、世界のすべての人たちと同じシチュエーションでもあります。もしかしたら、世界中の人が今同じ気持ちになって、この信じる気持ちや愛を感じること。それは。物やお金とは違った心に満ちてくる幸せでもあると思います。

古代より人類は、神を信じ、自分の存在も他者の存在も”神の子”として、その尊厳が重んじられてきました。今ではその宗教性が失われたことで、自分を信じることも他の人を信じる事も難しくなっていると思います。信じるとは愛することでもあると言われています。私たちのプロジェクトでは愛する事、信じることにフォーカスしています。そのことから「GDPから人間中心の世界観に転換を」のG20のテーマには、本当の人間の存在意義や価値を思い起こさせてくれるような響きも感じ、とても嬉しく思いました。
離れていますが、同じように遠くから祈りを捧げるように参加させていただきます。そしてそのメンバーが一人でも多く繋がって、地球を取り巻く愛が広がっていくことを願います。ウクライナやロシアで戦火の中にいらっしゃる方々にも届き、繋がっていくことを願います。そんなこの一瞬には、争いではなくあたたかい光が心にシンクロするのではないかと思います。
愛と平和への願いを込めて、ストーリーの再放送もお届けします。本当はX(Twitter)とテレグラムでもしたかったのですが、そちらではさらにワクワクするような新らしいストーリーをしていきたいと思います。あなたの大切な人々への愛を温めながら、G20の成功を願いつつ、ご覧いただけたら幸いです。
 
🌏ユニバーサルショットプロジェクト✨をご支援頂ける皆様は、お申し込み頂けましたら幸いです。
各国、各種企業、団体の皆様、お待ちしています!✨
特に、国際宣言のお申し込みは、9月10日までとなります。11日以後は、単独宣言か、民間企業プロジェクトとして進めて参ります。
 
以下のページに"お申し込みページ"にオンライン申し込みの決済ページも紐付けさせて頂きました。
オンライン申し込み
 
ご覧いただきありがとうございました。✨



CONTACT / お問い合わせ

Contact Form 
お問い合わせフォーム
 



Tel 81 3 6681 6576
Application and questions by phone
Weekday mornings 9:00-17:30   
English  / French / Japanese
 
お電話でのお申し込み・ご質問
平日午前 9:00〜17:30   
英語・フランス語・日本語



■Application Details/ お申し込み詳細  

Latest Information / 最新インフォメーション
Blog / ブログ
Instabram / インスタグラム