Open Infomation  150  To all the leaders of each country < 2 >

150  各国のリーダーの皆様へ ( 2 )

 各国の皆様が、日々ご尽力くださり、刻々と変化しつつあることに感謝申し上げます。
いよいよ予告宣言の場所が決定となります。
新たな扉がひらかれる地。皆様のメッセージが人々の心を目覚めさせる。
個々の主とつながる神聖な魂が輝く瞬間。
プロジェクトのキックオフとなる聖地に、光の柱が打ち立てられます。
多くの人々の感じ方も変化しつつあるように思います。
戦争に対する見方や考え方、そして行動。
毎回後半にお届けしている「地獄の法」についても、最初は地獄の話題なんて好まれないかな?
と思いながらご紹介していましたが、意外と求められている感じがしてきました。
そして、毎回掲載になりました。
海外では発刊されていないからか、気になる方も多い様です。
そして何よりも救世主に対する想いです。
最初、インスタグラムでエルカンターレについて触れさせていただいた時。
その頃と比べると全く違います。
心の奥で、そうかもしれないと感じる人々の興味関心が伝わってきます。
そうした人々からこの新たな宗教的真実と価値が、宇宙時代を拓く。
そのステージで、皆様の情熱とエネルギーを解き放っていただきたいと思います。
私たちは、この日を目指して、初めてのショーは2009年、フランスでアートとファッションを通じてエルカンターレの美を表現するショーを開催しました。
当時は、この様なプロジェクトになっていくとは思っていませんでしたが、五年、十年、十五年と、種に導かれてきました。
私たちの活動を、ずっと見ていてくださった方もいらっしゃるでしょう。
これまで、どほど多くの人々の情熱が注がれたか。
その中でたった一人の人が欠けても今この時はなかったでしょう。
そして主がどれほどの想いで導いて来てくださったか。
戦争で失われた尊い命。
その一人一人の方々の犠牲も、無駄にすることが出来ません。
なぜなら宗教問題を含んだ戦争が、エルカンターレの存在を世界の人々に知っていただく機会になりました。
多くの方の犠牲という愛の上に生きている人々の未来も存在しています。
そうした愛をいよいよ循環させる時が来ました。
あなたの新たな時代を拓く決意を、このステージで示していただきたいと願います。

PROJECT DETAILS / プロジェクト詳細
Online Apprication オンライン申し込み
Preview speech content / 予告演説内容... Ideal of the Project preview speeches / 国際リーダーによるプロジェクトの予告演説の原案
Degital Book Radio "War's End Edition" / デジタルブックラジオ戦争終結編


↓2014年のクリエイティブアワードのプレコレクション

 
 
The Laws of Hell  地獄の法

大川隆法著「地獄の法」第2章からお届けしています。
 

その記録を明らかにしていくと、だいたい、本人の守護霊の目で見た記録が取られているということが分かります。なかには、自分自身の目で見たりしたものも入っておりますけれども、「自分がやっていることが見える」ということは、「第三者的な立場で見ている」ということなので、基本的には、守護霊はその人の人生を撮影・録音していると考えていいし、「心の声」まで入っているということです。

それを「ダイジェスト版」にして、人生の総括を必ずやるということで、あの世では証拠は出されます。この世では、警察の聞き込みとかをして、目撃者の証とか自白とか、あるいは鑑識での科学的証拠とかがなければ有罪にできませんけれども、あの世では証拠は全部出てきます。

年を取っていくうちに、やったことをいろいろ忘れていくこともありますけれども、死んであの世に還ったときには、これを”全部思い出す”ということです。それが、時間的にはもう、この世の時計の時間とはちょっと違うかたちになります。ときどき、話としては聞くと思いますが、「登山をしていて山から落下し、本当に数秒の間、地上に落ちるまでの間に、一生のことが走馬灯のようにフラッシュバックして思い出された」などと言う方もいますけれども、そういうものなのです。

六十年の人生を生きて六十年上映するわけではありませんが、極めて短時間の間に一生を振り返って点検できるように、点検ポイントがザーッと入っている状態になります。

ですから、基本的に、地獄に行く前の「閻魔の法廷」は公平であって、この世で思ったこと、行ったことは、一つ残らず全部記録は残っています。それは本人自身の魂のなかにもあって、昔、「想念帯」というような言葉でも使ったことはありますが、テープレコーダーやそんなものに似たものです。心のなかの声が全部記録されているし、やったことも全部、映像で撮ったかのように記録されているので、想念のテープを読めれば、どんな人かはすぐ分かるのです。

言ってみれば、昔はレコード盤とかがありましたけれども、レコードはかけてみなければ、そして、その一時間、音楽を聴いてみないと、どんな音楽か分からないのに、あの世の法則によれば、レコード盤のように刻みだけ入っているものを見ただけで、「この人の”曲調〟はどうであるか」ということは、もう一発で分かるようになっているということです。特に、上段階の霊、高級霊になれば、それは一瞬にして読み解くことができるようになります。

 
 
 
 
真理に触れるショート動画(英語)
【LOVE】Things to Know Before you Die【The Fourfold Path】
【WISDOM】Things to Know Before you Die【The Fourfold Path】
【SELF-REFLECTION】Things to Know Before you Die【The Fourfold Path】
【PROGRESS】Things to Know Before you Die【The Fourfold Path】
Profile of Master Ryuho Okawa
”The Choice of Humankind"(Excerpt Version)

真理に触れるショート動画(日本語)
【死ぬまでに知っておきたい④】「発展」の大切さ
【死ぬまでに知っておきたい②】「知」の大切さ
【死ぬまでに知っておきたい①】「愛」の大切さ
【死ぬまでに知っておきたい③】「反省」の大切さ

幸福の科学出版の書籍はこちらから
https://www.irhpress.co.jp/

Happy Science Movie 動画
Who is El Cantare?/ 幸福の科学の神、エル・カンターレとは?

幸福の科学のラジオ番組
天使のモーニングコールより
「創造主エル・カンターレとは何か?」(22:36)
 
映画でも学べる真理
アニメーションや実写版の映画のデジタル配信について


■Instagram   ■Blog top



CONTACT / お問い合わせ

Contact Form 
お問い合わせフォーム
 



Tel 81 3 6681 6576
Application and questions by phone
Weekday mornings 9:00-17:30   
English  / French / Japanese
 
お電話でのお申し込み・ご質問
平日午前 9:00〜17:30   
英語・フランス語・日本語



■Application Details/ お申し込み詳細  

Latest Information / 最新インフォメーション
Blog / ブログ
Instabram / インスタグラム