THE UNIVERSAL SHOOT  Info 8

Mr, Corona(コロナくん)のエピソード14では、「宇宙人との交流」について少し触れています。幸福の科学では、既に何人もの宇宙人の霊言が行われています。今回は少しご紹介します。マゼラン銀河・エルダー星のヤイドロンという宇宙人です。(大川隆法著「救世主を護る宇宙存在ヤイドロンとの対話」より)


ヤイドロン:コロナウイルス禍で苦しんだ欧米は、これからもグラつくと思うので、やはり本当の神への祈りが出てくると思うし、イランを中心に中東の方も本当の神を求めるようになると思うので、本当の神の教えが広がっていくと思いますよ。

質問者:イエス様の奥にある神様にまで想いを馳せることが大切と・・・。

ヤイドロン:そうです。イエス様に祈ったらエル・カンターレまでいくということを人々は知らなくてはいけない。その神様が現れなかったらいつ現れるんだということですね。そういう世界的危機の中に現れることを、欧米の神を信じる人たちは知っています。日本に現れたということをやがて(日本人も)自覚することになるでしょう。また、信仰の力が病に打ち勝つということを実証するでしょう。

ヤイドロン:だからもっともっとみんなの信仰心が高まれば、今まで見たことのないような奇跡が、大きな意味での奇跡、病気が治る程度のことではなくて、もっと大きな意味での奇跡が起きますよ。それに耐えるだけの強い信仰心を持ってもらいたいと思います。私たちのような科学技術の進んだこんな存在が、神を信じているんですから、だからあなた方がそんな弱いことでどうしますか?

質問者:その神を思い浮かべることが、人間が存在する理由を、そもそもの人間の原点を考えることにもなるということですよね。

ヤイドロン:そうですね。そして地球ではその地球で起きた不幸との戦いだけをやってると思うが、我々の世界では宇宙戦争も始まっているわけで、宇宙から悪質宇宙人が侵入することを、食い止めようとして戦っているので。これを知ってくれているのがここだけ。幸福の科学だけということですので、それを伝えておきたい。だから地球に悪質な宇宙人が入って地球の未来を混乱させないように、我々も戦っているということ、我々も仲間だということを知ってほしいと思いますね。

質問者:本当にありがとうございます。

ヤイドロン:もっともっと教えが広がってあなた方も安定して宇宙の秘密が開かせる日が来ることを希望します。
質問者:はい。

ヤイドロン:未来の科学も私たちはいっぱい持っています。ただ、それをただただ授けるわけにはいかないんですよ。信仰心がなくなったり、神を忘れたり、霊を忘れるようであっては、未来の科学はみんな無駄になって人類を滅ぼすことになりますので、我々は戦います。

質問者:結局、神が分からないと、人としてやっていい事と悪いことの善悪もわからなくなってきますからね。

ヤイドロン:そうですね。

質問者:高度な科学技術を持っても、それが悪い方向でしか利用されないのなら、持たない方がいいですよね。

ヤイドロン:まあ古代ならまあ天にあると思われた我々がね、今、地にいるエル・カンターレとの交信ができるという、この事実をね、知ってもらいたいと思うし、あなた方にその記憶を残しておきたいとは思っています。

質問者:私たちも頑張らなきゃいけないと思います。
まあ、お弟子さんたちに頼んで出来ないこともあろうと思いますが、メタトロン、ヤイドロンでもやれることはあるし、まだ他にも隠れた力を持っている人が一杯いますから、RAゴールとかその他の方もまたいらっしゃるので、みんな勢揃いやがてしてくるでしょう。その時を待っているはずですので。

質問者:ありがとうございます。
 

ヤイドロン
マゼラン銀河・エルダー星の宇宙人。地球霊界における高次元霊的な力を持ち、「正義の神」に相当する。現在、大川隆法として下生しているエル・カンターレの外護的役割を担う。また、肉体と霊体を超越した無限の寿命を持つ。



Video excerpts from Okawa's lecture  大川氏の講演の抜粋映像

Why Religion is Not Understood Anymore  宗教が理解されなくなっている理由 (1:25)

Why Religion is Needed Throughout the Ages  時代を超えて宗教が必要とされる理由  (1:36)
 
The meaning of a movement that cannot separate politics and religion 政治と宗教を切り離せない運動の意味  (0:42)
 
The difference between terrorism and religious self-sacrifice テロと宗教的自己犠牲の精神の違い   (1:07)

True leader 真のリーダー (0:36)



CONTACT / お問い合わせ

Contact Form 
お問い合わせフォーム
 



Tel +81 3 5778 7089
Application and questions by phone
Weekday mornings 9:00-17:30   
Announcements in English and Japanese (both are acceptable)
 
お電話でのお申し込み・ご質問
平日午前 9:00〜17:30   
英語・日本語の順にアナウンス(どちらも可)




■Application Details/ お申し込み詳細  

Latest Information / 最新インフォメーション
■Blog / ブログ
■Instabram / インスタグラム