ユニバーサルショットプロジェクトのお申し込みを開始しました。以下のプランからご希望の内容を選択しお申し込みください。それぞれのプランの詳細は、ページ後方でもご確認いただけます。
↑Click
↑Click


THE UNIVERSAL SHOOT PROJECT・・・大聖堂+アワード+対戦イベントにより、地球上の神の愛の創造の循環を目指します。

各国で様々な問題や課題が尽きない情勢の中、問題をも好転させていく一点に集中させるエネルギーを放つのがユニバーサルショットプランです。
そしてそのエネルギーの交流地として、時を超え数千年の未来まで人類が霊的な愛のエネルギーを生み出し続けていく事ができる心のオアシス。それがこの大聖堂です。
 
💎大聖堂・・・世界の宗教のホームとして、宇宙時代の創造の源泉となるインスピレーショナブルなオアシス。最も美しく、最も新しく、最も輝ける神の愛のシンボル。新たな未来と宇宙時代を拓く、“麗しき地球の大聖堂“として建設します。
💎エリュー・エコ・レベル・・・人と地球の未来を守る愛のエネルギーを高めることを目指して数値化。エコレベルの高い地域で、大聖堂の建設をしていきます。
💎アワード・・・神の創造を体現するクリエーターや選手・技術者の排出をするクリエイティブアワード
💎対戦イベント・・・対立する2つの価値観を理解しあい、和解する人類の心をつなぐイベント

戦争をはじめとする地球のさまざまな問題に対して、それぞれの立場や様々な分野で、ご尽力くださっている皆様に、心から感謝いたします。そして伝えきれない全てを、この大聖堂の創造に込めて行きます。



お申し込み詳細

■申し込み開始日時:2024年3月27日(水) 21時(日本時間)

■募集対象:各国政府(地方自治体や各種政治団体を含む), 各種企業, 団体

■募集内容:大聖堂建設と未来創造のプロジェクト参画スポンサーの募集。
 ゴールドスポンサー:契約料3000万円(約200,000$)
・ゴールドスポンサーとして大聖堂の石板に銘記
・大聖堂内の各国・企業VR展示の大フロア使用権(申し込み順にフロア選択 / 賃貸料は別)
・ユニバーサル・ショット・プロジェクト宣言のメイン参加資格
 シルバースポンサー:契約料300万円(約20,000$)
・シルバースポンサーとして大聖堂の石板に銘記
・大聖堂内の各国・企業VR展示小フロア使用権(申し込み順にフロア選択 / 賃貸料は別)
・ユニバーサル・ショット・プロジェクト宣言のメイン参加資格
 
■申込料:各種スポンサー契約料の3%

■申込方法:本ページからオンライン申し込み、または直接申し込み
ーーー直接申し込み
期間:3月27日〜31日 13時〜16時(ポーランド時間)
会場:Sheraton Grand Warsaw  
住所:ul. Bolesława Prusa 2   00-493 Warszawa
フロア:0階(地上階)ホテルラウンジの窓側テーブル席
ーーーオプション軍事プロジェクトのお申し込み
予約制:お申し込みフォームの質問欄に「軍事プロジェクト希望」と記入して送付ください。
期間:3月27日〜31日 10時〜12時(ポーランド時間)
会場:Sheraton Grand Warsaw  
住所:ul. Bolesława Prusa 2   00-493 Warszawa
フロア:0階(地上階)ホテルラウンジの窓側テーブル席

■申し込み条件:参加申し込みの条件はなく、世界各国の国や企業や団体がお申し込みいただけます。

■申込完了:スポンサー契約料の全額のお支払いをもって完了(お申込後に残りの契約料のご請求をいたします。)

■正式なスポンサーシップ開始
・各種企業・団体・・・申込完了後に正式なスポンサーシップ開始
・各国政府・・・申込完了後に戦争・紛争・制裁などをしていない国はすぐに正式なスポンサーシップ開始となります。それらを行なっている国は、修了した時点でご連絡いただきますと、正式なスポンサーシップ開始となります。(それまでは仮登録スポンサーとなります。)

■プロジェクト斡旋
3月20日より、ご希望をいただいた国や企業の先着10カ国に伺い、プロジェクトの斡旋をいたします。大聖堂やスーパーAIについて、より具体的なプレゼンテーションをさせていただきます。自国のプロジェクト参画者を増やすことは、大聖堂建設地の候補となるエリュー・エコ・レベル・ポイントを高めることができます。また戦争終結のための仲介にも、お役に立てることがあれば、お手伝いさせていただきます。ご希望でしたらこちらにメッセージ下さい。→ ev_creativ@tuta.io 

■制裁が行われている国について・・・制裁のため申込料のオンライン決済ができない国については、お申し込みページ内に専用の登録リンクをご準備いたします。正式なスポンサーシップ開始は、他国と同様に戦争・紛争・制裁などをしていない場合はすぐに正式なスポンサーシップ開始となります。それらを行なっている国は、修了した時点でご連絡いただきますと、正式なスポンサーシップ開始となります。

■お申し込みに関する不具合・・・お申し込みに関する不具合や何らかの妨害行為などがありました場合は、すぐにご連絡ください。→ ev_creativ@tuta.io  宇宙技術を導入した最新の探知システムと、専門のパトロールチームによりサポートさせていただきます。妨害行為等があった場合は、妨害行為を行なった全ての関係者や国のお申し込みを停止させていただきます。

■軍事プロジェクト・・・ご希望された国、3カ国のみとさせていただきます。最も早くご希望をいただいた国で、プロジェクトのゴールドスポンサー契約が条件となります。契約料の3%の前払いをいただいた場合は、プロジェクトのお申し込みの前にご提供させていただきます。

■大聖建設地・・・大聖堂の建設地は、最もエリュー・エコ・レベルの高い国に決定いたします。エリュー・エコ・レベルとは、環境問題のエコではなく、人々の心を癒し美しくする愛のエネルギー。そして地球環境をより美しくする人々の愛や創造のエネルギー。この二つの総合ポイントにより決定します。国内の各種企業・団体のプロジェクト申し込み数もエリュー・エコ・レベルのポイントになります。ぜひ、参画をお声がけ頂けますと幸いです。




Contact Form 
お問い合わせフォーム
 

ご質問などございましたらこちらからお問い合わせください。