ユニバーサルショットプランの最終提案について

日夜国政の現場でご尽力下さり誠にありがとうございます。
 
 
欧州だけでなく日本や米国からもすでにロシアやウクライナに停戦等のお話しをしていただいておりましたことに心から感謝申し上げます。皆様の懐の大きさと、多角的かつ柔軟な姿勢に大変心打たれました。
 
かねてよりご提案させていただいておりますユニバーサルショットプランについて、いかがでしょうか?
ウクライナ紛争は各国の主要メディアの報道では、”ロシアの勢力に対しウクライナの健闘”が報じられているようです。しかし、実際の戦況の実情は報道とは違い、ワシントンの国防総省がかなり正確に把握されていらっしゃるのではないかと思います。そしてウクライナから手を引くという現実的な検討もされているのではないでしょうか?
それは核兵器の応酬の危機を防ぐことは間違いないでしょう。更に各国の経済をはじめとする様々な情勢を、悪化する前に食い止める最良の判断ではないかと思います。特に、エネルギーや食料品など、国民生活に直結するモノの価格が上がっていること。あるいは年金や増税の問題で政府に対する不満がどうしても強くなり、選挙をやると現政権が負けてしまいます。昨年、ヨーロッパ各地で実際に起きていました。このままでは、それが全世界にも広がっていくことにもなりかねません。

 
EUの経済はドイツやフランスなどが底力を見せていますが、EUの中で1国でも危機的な状況が生じれば、思わぬ事態になりかねません。その意味でもエネルギー危機は想像以上に、欧州の経済の岩盤を破る津波であると思います。幸い今年は温暖な冬に救われました。
しかし、昨年の3月でもし紛争が集結していたら、どれほどの失業や倒産を免れたか。ということも考えられます。そしてあっという間にまた一年は過ぎます。この翌年も、さらに多くの経済や金融、エネルギー危機に奔走し、多くの人々や企業が苦しんで、同じことを繰り返すのでしょうか?
憎しみに対して憎しみを返すのではなく、愛を持って立ち向かうことができれば、別の選択肢も生まれます。中立化を守り抜き、成長している国もあります。全ての国に、他国の非を攻めたり支援をしたりする前に、まず自国の国民の生活や心を守っていただきたいと願います。
 
物価の上昇率が持続的に抑えられていると確信するには、さらなる根拠が必要だと言われています。それは、”国民がどう思うか”が、実は物価の動きに影響を与えるからでしょう。価格が上がれば賃上げが必要となり、そうなれば企業は商品の価格をさらに上げなければならなくなります。インフレや物価上昇の循環=スパイラルが止まらなくなります。
国民の声として、世論調査などで変化が見えて来た時には、すでに遅いでしょう。その意味でも、ユニバーサルショットプランは国民や市場のファンダメンタルをプラスに転換させる起爆剤となります。スピリチュアすなエネルギーというのは、心のエネルギーです。最終的には、人々のマインドを変えることができなければ本当の好況感は出て来ないということは多くの専門家も訴えておられます。

 
皆様からのお申し込みをいただきましたら、本プロジェクトをロシアの単独や1企業のものとせず、皆様と共に作り上げるものとしていきます。そして全世界のエネルギーがプラスの循環を起こし、奪い合う戦争のエネルギーから繁栄を享受して与え合う成功のエネルギーで満たしていきます。
このことに現実として人々の思いだけでなく人々のアクションを呼び覚ますのが、新産業創造プランです。大聖堂のスポンサーも求め、名前を冠することも健闘しております。しかし、各国が力を合わせユニバーサルショットを打ち立てることができれば、一人のスポンサーの力ではなく、世界の人々による創設をして新たな地球遺産を生み出すこともできると思います。
特にゼレンスキー大統領は、そうした各国の人々の心に訴えかける演出の才能もお持ちです。また並ならぬ忍耐力を発揮して来られたプーチン大統領とロシアの人々のウクライナとの和解の瞬間は、全世界の人々の感動を呼ぶでしょう。
なぜなら世界中の何の関係もない人々が、インフラや物価上昇というもう一つの自分の戦いに巻き込まれていました。多くの人々がそこから解放されるからです。ウクライナやロシアだけでなく、世界の人々が苦しみを噛み締めてきたからです。もうこの紛争は他人事ではなく、世界の人々の”自分事”になってきているからです。
どうか皆様も、この感動の瞬間の一役を担い、歴史の転換を呼び覚ます、新時代の騎手として各国をリードしていただきたいと思います。苦しみから解放され、新たに愛が循環する瞬間へ移行します。それは、机上の空論の平和ではなく、時代の転換点と人々の思考の転換点であり、新たな時代のキックオフそのものになるでしょう。

 
皆様から仲介国としての正式なお申し込みをいただきましたら、ウクライナ及びロシアに交渉する材料としていただける明確な企画提案もさせていただきます。本ご契約に含まれるのはユニバーサルショットプランの宣言のご提案だけではありません。それを立体的に表現し、皆様と世界の人々がキックオフの主役となるユニバーサルショットプロジェクト(大聖堂建設のキックオフ)のご提案も含んでおります。それは、最終的にはトップであるウクライナとロシアの大統領の納得と決断がなければ解決に至らないからです。私が皆様に直接ご提案差し上げていますのも、同じ理由です。
各国の最高司令官である皆様の魂の決断が、この地球の未来を決定ずけるからです。その為にウクライナ・ロシアに賛同いただけるような、次世紀への扉を開く具体的なコンテンツを企画しております。どうか2月10日中までに、ご検討いただき次のページよりお申し込み下さい。内容を新たにし、ご説明を加えました。→
https://buy.stripe.com/5kAbJ01Dn8Hq9gs5kI
 
P.S. 日頃の感謝を込めて、週末には少し早めのバレンタインをお届けしますのでelieux official のインスタグラムをご覧ください。映像のみになりますが気持ちだけでもお受け取りいただけましたら幸いです。寒さが続きますのでお体にはご自愛ください。
Contact Form 
お問い合わせフォーム
 



Tel 81 3 6681 6576
Application and questions by phone
Weekday mornings 9:00-17:30   
English  / French / Japanese
 
お電話でのお申し込み・ご質問
平日午前 9:00〜17:30   
英語・フランス語・日本語



■Application Details/ お申し込み詳細  

Latest Information / 最新インフォメーション
Blog / ブログ
Instabram / インスタグラム