Proposal for collaboration with R20

インド首相 ナレンドラ・モディ 様

 

この度は、かけがえのないG20の機会をご準備くださり、誠にありがとうございます。「GDPから人間中心の世界観に転換を」のあなたのメッセージにとても感動しました。本当に今の世界にとって必要なメッセージを掲げてくださりとても嬉しく思いました。この厳しい世界情勢を転換する機会になるのではないかと思います。G20の成功を心よりお祈り申し上げます。

 

中国の習近平主席の欠席のニュースを見ました。しかし、私はまだサプライズが起こる可能性はあるのではないかと思います。ご多忙であると思いますが、あなたからも今一度お声がけいただけると嬉しいです。あなたがこれまで、どの国とも中立的な立場を貫かれたことは、新たな未来を引き寄せつつあるのではないかと思います。また、米国との関係をも大切にされたことは、国際社会の調和と安定をもたらしたと思います。また習近平主席も、中東諸国の和平に貢献されてきました。各国が声を掛け合うことは、災害や戦争、経済・エネルギー危機から、この地球の未来を守ることになっていくと思います。

 

そして可能であれば私もお伺いしたいと思っています。かねてよりご提案させていただいていましたユニバーサルショットプロジェクトをご提案させていただきたいと存じます。あなたはもちろん、各国の皆様にもお伝えしたいと思います。すでにG20のプログラムが埋まっているようでしたら、終了後でも構いません。「GDPから人間中心の世界観に転換を」に貢献する内容であると思います。地球の分岐点とも言われる今、この度のG20の機会が、成功されます事をお祈り申し上げます。

あらかじめプロジェクトの内容をご案内させていただきます。

 

PROJECT DETAILS

elieux.com/blog/20130818122306/

 

APPLICATION DETAILS

https://elieux.com/blog/20230416231425/

 

 

もしも、私達のご提案をG20の機会にご活用いただけるのでしたら、以下の2種類の手紙をG20の首脳と世界の皆様にお届けいただけたらと思います。文章は、ご覧頂き修正していただいても構いません。さらに、私のG20への参加をお許しいただけるのでしたら、場所や時間などの詳細をお申し付けください。

あなたとインドの皆様の成功を心から願い、謹んでご案内申し上げます。

大川隆法著「発展思考」より
・・・しかし、他の人々は、それぞれ異なった環境において、無限に近い条件下で生きています。そのため、「他の人々を幸福にしよう」という方向に関心が向いていると、すなわち、日ごろ、いろいろな人を見ながら、「この人は、こうしたら幸福になれる」「こういう人には、こうしたら喜ばれる」ということを考えていると、次から次へと、いろいろなアイデアが浮かんでくるわけです。 それは当然のことだと言えましょう。 
経済学的には、このような考え方を「マーケット志向」と言うのかもしれませんが、私は、そういう言葉で一律に説明しようとは思いません。「多くの人々に関心を持ち、その関心が愛に根ざしているならば、ますます、素晴らしいひらめきが与えられる。 相手が多様であるからこそ、ひらめきもまた多様になる」と考えているのです。
よきひらめきを得るための三番目の方法として挙げておきたいことは、「常に、明るく希望に満ちた考え方を持っている」ということです。幸福感がとても強く、晴れ晴れと澄みわたった空を眺めながら、本当にうれしそうに毎日を送っていると、次から次へと、さまざまな幸福の種が見つかってくるものです。それは、みなさんも経験したことがあるでしょう。それに比べて、いつも、どんよりとした曇り空の下で生活をしているような気持ちでいると、考えつくことは、どれもこれも、自分をいじめるような暗いことばかりになります。 あるいは、他人をいじめるような内容ばかりが浮かんできます。

G20の首脳向け

日夜、国政の現場でご尽力くださり誠にありがとうございます。

まもなく幕開催されるインドでのG20に向け「GDPから人間中心の世界観に転換を」というメッセージが発表されました。本当に今の世界にとって、必要な価値ある指針であると思います。この厳しい世界情勢を転換する機会になるのではないかと思います。あなたも参加されるのでしょうか?もしそうでなければ、何とかスケジュールを調整いいただき、ご参加いただけないでしょうか?

ロシアのプーチン大統領や中国の習近平主席の欠席のニュースも拝見しました。しかし、私はまだサプライズが起こる可能性はあるのではないかと思います。ご多忙であると思いますが、あなたからも今一度お声がけいただけると嬉しいです。

 

あなたがこれまで、国内外でご尽力されてきた事。その一つ一つのご努力が結実し、そして他国とも結びついていく時。それらが、新たな未来を引き寄せつつあるのではないかと思います。また、、国際社会の調和と繁栄をもたらしていくと思います。そうした中で、災害や戦争、経済やエネルギー等の様々な危機が迫ります。この冬を越えることができるかどうか。世界の国々で、この危機が深刻化し政治への不信をも招きかねません。戦争が続き、インフレとエネルギー問題が続けば、世界恐慌も起きかねません。そしてそれは前例のない極めて深刻なものとなるでしょう。今、各国が協力し団結することは、この危機から地球の未来を守ることになると思います。

 

私もお伺いしたいと思っています。かねてよりご提案させていただいていましたユニバーサルショットプロジェクトをご提案させていただきたいと存じます。G20では、重要な国際的な政治政策やアクションプランが話し合われる事でしょう。しかし、一般の人々にとっては、各国のリーダーたちの議案事項は高度であり、国民の実生活とはやや距離があります。従って私たちは、G20と世界の人々を結びつけ、人々が主体となるプロジェクトのご提案をさせていただけたらと思います。G20の「人間を主体とした一つの未来」というビジョンを、希望溢れるものとして世界の人々の心にお届けします。世界のリーダーたちと世界の人々の情熱をつなげる役割を果たすことができればと思います。

G20に貢献する内容であると思います。そのステージにあなたが立っていただきたいと願います。だからこそ、”あなたのご参加が、重要”なのです。そのメッセージを込め、核戦争回避への願いを込めたストーリーをお届けします。これをご覧頂き、今一度G20への参加をご検討いただきたいと願います。このストーリーでお伝えしたいことは一つです。すべての人の思想・信条・考え方には自由であり決められたルールはありません。しかし、”未来はあなたの想いと行動にかかっている”というルールだけはあります。揺るぎない大宇宙の法則として・・・

 

地球の分岐点とも言われる今、この度のG20の機会が、あなたの熱い思いと行動によって成功し、この地球の未来を転換させていく事を願っています。

また、あらかじめプロジェクトの内容もご案内させていただきます。

 

ストーリー・・・音楽とイラストをミックスしたデジタルブックラジオです。

https://elieux.com/blog/20230603120152/

 

PROJECT DETAILS

elieux.com/blog/20130818122306/

 

APPLICATION DETAILS

https://elieux.com/blog/20230416231425/

メディア・G20以外の国と一般の皆様向け

まもなくインドで幕開催されるG20をあなたはご存知ですか?各国のリーダーが集まり、さまざまな分野の世界の方向性を決定する20カ国の会議です。この会議は世界のリーダー達のためのものではなく、世界のすべての国と世界のすべての人々が、より良い環境やシステムによってかけがえのない人生を創造していただくためのものです。

しかし、その議題は国家間のテーマも多く、個人の皆様にとっては身近に感じられない事も多いでしょう。しかし、本当に目指しているのは地球の未来のためです。それは、一人一人の、あなたの人生が輝くことで実現するものです。特に、今回は「人類を主体とした一つの未来」というビジョンを掲げました。世界の国の中の一国民であるあなたの未来。それがより幸福で輝くものとなる時、各国のリーダーたちが成し遂げる政治的使命も実現するのです。一人一人の、あなたが主役であるという事です。

だからこそ、このG20はリーダー達のものではなく、あなた自身が、主役なのです。そのメッセージと、核戦争回避への願いを込めたストーリーをお届けします。これをご覧頂き、今一度G20の「人類を主体とした一つの未来」を「あなたを主役とした一つの未来」として考えてみていただきたいのです。このストーリーでお伝えしたいことは一つです。すべての人の思想・信条・考え方には自由であり、決められたルールはありません。しかし、”未来はあなたの想いと行動にかかっている”というルールだけはあります。揺るぎない大宇宙の法則として・・・

あなたの希望ある人生がこのG20の成功であり、各国のリダーにとっての成功であるのです。このG20の機会が、あなたの未来や人生を希望あるものしていただけるよう、心から願っています。

 

ストーリー・・・音楽とイラストをミックスしたデジタルブックラジオです。

https://elieux.com/blog/20230603120152/



CONTACT / お問い合わせ

Contact Form 
お問い合わせフォーム
 



Tel 81 3 6681 6576
Application and questions by phone
Weekday mornings 9:00-17:30   
English  / French / Japanese
 
お電話でのお申し込み・ご質問
平日午前 9:00〜17:30   
英語・フランス語・日本語



■Application Details/ お申し込み詳細  

Latest Information / 最新インフォメーション
Blog / ブログ
Instabram / インスタグラム