Open Infomation  132

今回も前回に続き救世主、大川隆法氏のメッセージをお届けします。インスタグラムでは今回はMr, CORONAの新ストーリーの予告、ドイツ語版を公開させていただきます。
昨日は中東情勢について触れさせていただきました。ちょっとトンチンカンなこと書いてるかな?などと思いながらも、いつものようにインスピレーションに従いました。中東の歴史や現在の紛争に至るまでの背景も複雑であるようです。しかしそうした中、イランとスーダンが国交回復されました。またイランのライシ大統領とサウジアラビアのムハンマド皇太子が11日、電話会談されました。「衝突拡大を止めるため、あらゆる手を尽くされている」とのことでした。涙が込み上げました。それ以外にも世界各地で、多くの人々が尽くされている事にも感激しました。
そして本当の意味で、今必要なのは武器ではなく「愛」であることを感じさせていただきました。長い歴史とそれぞれの戒律の中で守られた各国の価値観が対立することは、当たり前であるかもしれません。しかし、それを解くことはできるのは神の愛であると思います。2021年に公開された「宇宙の法」エローヒム編に似ているような気もしました。救世主はこのことも予知され映画を作られていたのだろうか?とまた涙が止まらなくなりました。救世主として今回3度目の転生をされました。2度目は Elohim エローヒム (אֱלֹהִים‎)として過去に転生されています。なかなか届けることが難しい中東の人々にも、何とか届けたいという想いであったのだと思います。価値観の対立する宇宙人が描かれていますが、本当に今の地球がそのまま置き換えられているようにも感じます。少し、「二十歳に還りたい」をおやすみして、今日はこの宇宙時代の真理とともに、美しい世界観をお届けします。モヤモヤしてるな。という人は、スカッとすると思います。素直な心でご覧いただくと、問題を抱えている場合は、別のステージや別の次元に移行できるかもしれません。
映画:宇宙の法 エローヒム編
 
以下に🌏ユニバーサルショットプロジェクトの内容をご案内させていただきますのでお申し込みください。各国、各種企業、団体の皆様、お待ちしています。
 
PROJECT DETAILS / プロジェクト詳細
Online Apprication オンライン申し込み
Degital Book Radio "War's End Edition" / デジタルブックラジオ戦争終結編


オンライン決済について
オンライン決済は、セキュリティ技術に重点を置いており、決済プラットフォームの随所にその技術を組み込んでいます。カード情報は、読み取りの瞬間に暗号化され、決済サーバーに送信されます。処理される顧客情報は、はじめから販売元のサーバーを経由しないよう設計されています。全体の脆弱性を管理する仕組みを構築することでシステムの負荷テストを行い、常に先回りして攻撃への対策を行っています。
「地獄的な設立をした宗教」と、「政治的圧力」によって間違える判断とは
 
一回目の審議会のときにもそんな感じを受けましたが、二回目の大学申請をしたときも、今度は審議会の委員が替わって、次の人は、これまたキリスト教の大学総長経験者が座長でありました。(『英国国教会』)
大学で政治思想的なものを勉強した人ですが、ルソーについての研究で、その人も助手のときの論文を伸ばして本にしたものが一冊あるのみで、また先ほどの人と同じような感じですけれども、本は一冊だけで、 そして、あるキリスト教系の、中世にできた宗教を母体にする大学の総長経験者でありました。
私たちが宗教的に見ても、その宗教の設立には問題があると思います。ローマ・カト ックの支配権から逃れたくて、独立するために、国王が教祖になる感じの宗教になって、やっていたものです。カトリックのほうがいろいろと国王の結婚や離婚にも口を出してくるから、カトリックと決別するために新しい宗教をつくって、国王をその祭司にもなるような立場にしたわけですが、それまでは、離婚できないなら奥さんを殺してしまうということで、いっぱい人も殺していたのです。そういうところが、その宗教の発生源になっているのです。その流れを汲むキスト教を母体にした大学の総長経験者で、そして学問研究としてはルソーをやったようです。
ルソーというのはこれまた、「ルソーを研究した人はみんな左翼になる」と言われているぐらいなのですが、 ルソーは結婚はしていないのです。結婚はしていないのに子供は五人いて、ほかの人に産ませたということですが、全部、孤児院に放り込んでいるのです。五人の子供を産ませて、孤児院に放り込んでいます。この人が『エミール』などといって理想的な教育論を書いているのです。
これに惹かれて教育論をつくっている人がいっぱいルソー派のなかにもいますけれども、だいたい、子供を五人つくって、全部、教育放棄して、養育も放棄して、孤児院に放り込むような人に教育論を説く資格はないと、私は思うのです。まあ、いい子も悪い子もいるでしょうし、大人になってからは自己責任にはなるでしょうが、産ませたら、子供時代に全部、孤児院に放り込むような人に、そんな資格はないと思うのです。
そんな人”の研究をした人であり、 「地獄的な設立をしたキリスト教会」(ヘンリー八世は悪魔になっている)と一体化したところの大学で総長をしていた人に審議されたということでしたが、その途中で政治的な圧力もありました。「拒否されるよりは、取り下げたほうがいいのではないか」という圧力もあって、いったん取り下げてもう一回考えることにしましたが、こういう「いろいろな力関係」と「この世的なもの」が入ってくるものだと、もう純粋に正しさを追求できないし、「間違ったものの方に判断されるのはちょっとたまらない。」という感じはあります。
 

真理に触れるショート動画(英語)
【LOVE】Things to Know Before you Die【The Fourfold Path】
【WISDOM】Things to Know Before you Die【The Fourfold Path】
【SELF-REFLECTION】Things to Know Before you Die【The Fourfold Path】
【PROGRESS】Things to Know Before you Die【The Fourfold Path】
Profile of Master Ryuho Okawa
”The Choice of Humankind"(Excerpt Version)

真理に触れるショート動画(日本語)
【死ぬまでに知っておきたい④】「発展」の大切さ
【死ぬまでに知っておきたい②】「知」の大切さ
【死ぬまでに知っておきたい①】「愛」の大切さ
【死ぬまでに知っておきたい③】「反省」の大切さ

幸福の科学出版の書籍はこちらから
https://www.irhpress.co.jp/

Happy Science Movie 動画
Who is El Cantare?/ 幸福の科学の神、エル・カンターレとは?

幸福の科学のラジオ番組
天使のモーニングコールより
「創造主エル・カンターレとは何か?」(22:36)
 
映画でも学べる真理
アニメーションや実写版の映画のデジタル配信について


■Instagram   ■Blog top



CONTACT / お問い合わせ

Contact Form 
お問い合わせフォーム
 



Tel 81 3 6681 6576
Application and questions by phone
Weekday mornings 9:00-17:30   
English  / French / Japanese
 
お電話でのお申し込み・ご質問
平日午前 9:00〜17:30   
英語・フランス語・日本語



■Application Details/ お申し込み詳細  

Latest Information / 最新インフォメーション
Blog / ブログ
Instabram / インスタグラム