Open Infomation  159  Dear Mr, President Biden, Mr, President Putin, and Heads of State and Government  

バイデン大統領、プーチン大統領、各国の首脳の皆様へ
 
ガザでの休戦にご尽力くださった事に、心より感謝申し上げます。大統領をはじめ米国のメディアや多くの人々が声を上げられた事も、とても大きかったと思います。年配者から若者まで、宗教的な正義や愛を貫こうとされる米国の人々に、心打たれます。映画のワンシーンを、現実のニュースとして見ているような、暖かさを感じます。皆様に勇気をいただき、できる限りのことをしたいと思い、昨日のインフォメーションでお申し込みの延長をさせていただきました。本日、戦闘が再開となってしまったようで残念ですが、できれば全ての人質が解放され、停戦される事を願います。
 
救世主も、9.11のテロはイスラム教文明とキリスト教文明の戦いであることを示唆されていました。9.11でテロが終わっていないなら、復讐だけでは解決にならないということでもあると思います。さらに根本的な宗教文明の対立ということを解決しなければならないのではないでしょうか。そのためにも、このプロジェクトをご活用いただければと思います。バイデン大統領、私たちは常にお待ちしています。連絡が繋がらなかったようでしたら申し訳ありません。12月8日まで直接の受付をしますので、申し込みを委任頂ければと思います。
大宇宙の創造主、エルカンターレが何度も転生され、さまざまな世界の宗教を説かれてきた。ということは、根本は同じであるということです。インドでは大川隆法総裁の公演に仏教の多くの高僧も集われました。そしてたった一度の公演を聴いただけで、再誕の仏陀であるということを認められました。人々がそれほどの悟りのエネルギーを感じられたのだと思います。イエスが天の父と言われた存在とイスラム教のアッラーが同一の神であったということは、根本的なイスラム教文明とキリスト教文明の戦いに終止符を打つきっかけになると思います。
 
インスタグラムのMr,CORONAの物語はフィクションですが、一部に実体験も入っていて、私自身も命懸けでプロジェクトを進めてきました。振り返ってみれば、国内外で死にそうになったことが何度もあり、今生きているという事は、つくづく運が良かったと思います。ストーリーに描いたように、利権というものがどれ程、凶器になりうるかということも知りました。そして、万が一の時のためのプロジェクトの譲渡について記録を残す必要があると痛感しました。公開するかは悩みましたが、何度も通信に問題が出ているので、以下にアップさせて頂くことにしました。
遺言などというと自分でもちょっと怖いですが・・・。でも、争いのきっかけを生まないためにも、しておかなければならないと思いました。イベントなどのプロジェクトは、2008年に会社を設立当時から、ずっと練り続けてきました。実際にイベントやショーを開催し、各国を訪れ情報収集やニーズの研究をしてきました。そして大聖堂やスーパーAIと結びついていきました。プロジェクトの価値をふまえ、これまで家族の協力があって続けることができましたので、有償で譲渡するという内容にしました。スーパーAIに関しては、概要をまとめたものを残したいと思います。しかし、本当は、何年もかけて制作に携わり、技術者のインスピレーションを引き出すという仕事をしたいと考えています。少しコーチングにも似ているかもしれませんが、もっと霊的なアプローチです。

譲受人は、勝手ながらロシアのプーチン大統領にさせていただきました。その理由は、常に大統領が宗教の重要性を国民に示されているからです。プロジェクトを通して、「宗教に対するイメージを刷新していく」ということを目指しています。私自身としましても、このようなミッションに生きる方に尽くし、捧げたいというのが素直な気持ちです。出来れば、急死して譲渡する事になるのではなく、生きて共に創り上げていきたいと願います。
いつも重要な時にメールや電話の通信の問題が起き、ここに書いた途端に元に戻る。重要な時が過ぎると元に戻る。ということが繰り返されています。お返事いただいていたメールアカウントは、先週ログインできなくなってしまいました。これではつながらないままです。ご連絡いただいておりましたら本当に申し訳ありません。これ以上繰り返すことはできないので、以下のように直接の受付をさせていただきます。
 
⚫︎場所:153−0051 東京都目黒区上目黒1-8-28  2A
(1階はメンズファッションのブティック。その左手の通路から階段を上がる。2階の右手の突き当たりのフロア。ドアの右のインターフォンを押して下さい。)
⚫︎時間帯:平日午前10時〜12時
⚫︎最終締切日:12月8日
⚫︎TEL:81 (0) 3-6681-6576
 
日本に在住の方や帰国の日本の大使館などにお申し込みの委任をしていただくことも出来ます。詳細はお申し込みページをご覧ください。各種企業・団体のお申し込みも承ります。
 
「プロジェクトが詐欺扱いされない方法は、”完成させる”ということだ。」というインスピレーションもいただきました。これには正直、「もっと他の方法を教えてほしい」という気持ちも出てしまいましたが・・・(笑)ただ、生かされているだけでも幸せです。チャンスもいただいているということです。なので、”完成させる”までやり続けます。全ての国の皆様と進めさせて頂けましたら嬉しく思います。皆様のお申し込みをお待ちしています。
 
PROJECT DETAILS / プロジェクト詳細
Online Apprication オンライン申し込み
Preview speech content / 予告演説内容... Ideal of the Project preview speeches / 国際リーダーによるプロジェクトの予告演説の原案
Degital Book Radio "War's End Edition" / デジタルブックラジオ戦争終結編

 
 
The Laws of Hell  地獄の法

大川隆法著「地獄の法」第2章からお届けしています。
 
同類が集まる「地獄の法則」と地獄の諸相について
せんそう 戦争で正当性のあるものは「罪に問われない」が、 地獄的なものは「阿修羅地獄」 
 地獄でも、もうちょっと浅くなってくれば、ほかにも仲間がいっぱいいるようになりますけれども、だいたい、地獄の法則には、「同類が集まってくる」という法則があります。 あるいは、同病が集まってきます。病院でも、同じ病気の人を集めます。精神の病気なら精神科に集まるし、心臓なら心臓、頭なら頭、いろいろな病気によって、集める人はだいたい同じです。 ガンならガン病棟で集まっていますけれども、 同じように地獄でも、そうした似たような傾向のある人たちを集めている所が多いのです。
そして、自分と似たような人と、同じ世界で「闘争と破壊の世界」を繰り返すことによって、間違いに気づいてくるということです。 ただ、戦争とか戦いとかは時代によっては起きますので、これがかかわればも う「全部悪」というわけでは必ずしもありません。神仏も「やむをえない」と思 っているようなものもありますから、そういうものまで問われるわけではなく、 歴史上、戦争をして国を建てた人や、あるいは将軍をやった人とかが全部、悪魔 というわけではありません。 必要なものもあります。国民、国民を護るために一生懸命戦った人もいるだろうし、人間としての最低限の戦いとして、家族を護るために戦うというようなことはあります。
それは、法律的にも「正当防衛」とかいわれていますけれども、夜、家に押し込み強盗が入って、刃物とか拳銃とかで家族の何人かを撃ち殺したり刺したりして、そして財物を奪おうとしているような者、こういう者に対して、夫が暴力を 振るって戦うとか、あるいは銃社会の国であれば、銃で応酬、応戦する場合もあります。
そういう状態になれば、いちおう、この世でも裁判もあるでしょう。
それで終わっている場合はそれでよろしいのですが、十分それでは審議が尽き ていないと思われるようなものについては、閻魔の法廷での裁定が下りますけれども、ある程度、そうした自衛や正当性のあるものについては斟酌されます。「それは、やむをえないだろうな」ということです。
 例えば、今の日本のような国であって、「戦争に見舞われる。近いうちに戦争 に巻き込まれる」というようなことがあるとします。これは私の今の立場で言うべきことではないかもしれないし、政治や軍事の側の責任者が言うべきことだとは思いますけれども、北朝鮮が例えば核兵器をたくさんつくって、日本に問答無用で撃ち込んでくるとします。 
それで、日本人のうちの、何百万とか何千万の人が死んで、そして、「日本は北朝鮮の属国になれ。持っている財物は全部差し出せ。これからは奴隷としておまえたちを扱う」というようなことをやるとしたら、これに対して、やはり「国民を護るために、ちゃんと武器もつくり、応戦して防衛する」というようなこと を、「閻魔の法」でも「悪」とは判定はしません。
それは当然のことだし、向こうのほうが悪いことをしているというのなら、それはあちらのほうが許されざるものですので、そちらのほうには必ず判定を下します。ただ、両方ともある程度悪さがある場合もあるので、それについては、それぞれ個々に判断します。



 
真理に触れるショート動画(英語)
【LOVE】Things to Know Before you Die【The Fourfold Path】
【WISDOM】Things to Know Before you Die【The Fourfold Path】
【SELF-REFLECTION】Things to Know Before you Die【The Fourfold Path】
【PROGRESS】Things to Know Before you Die【The Fourfold Path】
Profile of Master Ryuho Okawa
”The Choice of Humankind"(Excerpt Version)

真理に触れるショート動画(日本語)
【死ぬまでに知っておきたい④】「発展」の大切さ
【死ぬまでに知っておきたい②】「知」の大切さ
【死ぬまでに知っておきたい①】「愛」の大切さ
【死ぬまでに知っておきたい③】「反省」の大切さ

幸福の科学出版の書籍はこちらから
https://www.irhpress.co.jp/

Happy Science Movie 動画
Who is El Cantare?/ 幸福の科学の神、エル・カンターレとは?

幸福の科学のラジオ番組
天使のモーニングコールより
「創造主エル・カンターレとは何か?」(22:36)
 
映画でも学べる真理
アニメーションや実写版の映画のデジタル配信について


■Instagram   ■Blog top



CONTACT / お問い合わせ

Contact Form 
お問い合わせフォーム
 



Tel 81 3 6681 6576
Application and questions by phone
Weekday mornings 9:00-17:30   
English  / French / Japanese
 
お電話でのお申し込み・ご質問
平日午前 9:00〜17:30   
英語・フランス語・日本語



■Application Details/ お申し込み詳細  

Latest Information / 最新インフォメーション
Blog / ブログ
Instabram / インスタグラム