THE UNIVERSAL SHOOT Info 1

内閣総理大臣 岸田 文雄 様
 
日夜、厳しい国際情勢の中、国政の現場でご尽力くださり誠にありがとうございます。先日は岸田総理の直近で事件もございましたが、とにかくご無事で良かったです。またインフレや経済・戦争の危機感なども重なる逆風の中での選挙に、皆様が全力でお取り組みくださいます事に心から感謝申し上げます。
私たちはこの度、ユニバーサルショット宣言の再募集をさせていただく事と致しました。そして、システム上のトラブルやミスを回避するためにに、東京のオフィスでの直接のお申し込み受付をいたします。また、コミュニケーションについてもオープンインフォメーションとしていくことを決定しました。今回は2点お伝えさせていただきます。
 
1点目は日米関係についてです。(あくまで一意見としてご覧ください。)皆様のご努力により、日米同盟が強固なものになりつつあることを感謝いたします。しかし現在の情勢を見ますと、国際情勢は非常に不安定になっております。米国のインフレやドルが基軸通貨ではなくなっていく危険も迫りつつあります。
また、4月13日の新型ミサイルは、Jアラートの警報を鳴らしたものの、防衛省のレーダーから消えたと言われております。レーダーで追えないという事は、迎撃も不可能になります。また海上からのミサイル発射も可能になっており、そうなれば察知できず、Jアラートを鳴らすことすら困難です。

感染症や戦争なども的中していたエドガー・ケーシーの未来リーディング(2010年発刊・大川隆法著)には、米軍のアフガン撤退のようなことが、日本にも起きると書かれています。とてもショックではありますが、万が一ロシアや中国との危機により、米国が本当に危機的な状況になった場合には、止む終えないでしょう。米国に対し、アメリカ人を差し置いてでも日本を助けてほしいという要求は出来ません。その為にも、ロシアとの平和条約は重要ではないかと思います。また、米軍撤退と同時にロシアの防衛部隊が起動いただくようなシステムは相互に有益なものとなります。日本の軍事力向上までの間、そのような支えがなければ、米軍撤退を指を加えて見送ることになりかねません。
 
皆様がロシアへの憎しみを抑え、ウクライナへの支援のあり方を熟慮されている事には敬服いたします。以前にも申し上げましたが、親ロシアの人材により交渉を進めていただくことを、謹んでお願い申し上げます。私たちは両国にとって有益なご提案も準備しています。(本プロジェクトとは別で地政学的な特性を生かしたものです。)

米軍撤退と同時にロシアの防衛部隊が起動するという案は、アメリカの選択の自由を広げることにもなります。特に米国は合理的思考に長けていらっしゃいます。米軍がいつでも自国の危機を第一として撤退できるシステムを構築する。その際には日本がそれを受け入れ全力で対応するというロジックは理解されるでしょう。対ロシアへの感情は決して簡単ではないかもしれませんが、米国としては対中戦略を第一にされていることには変わりありません。またアフガンの撤退のようになって、多くの日本人が恨みを抱くことも望まれないでしょう。

日本国民も、自分達の税金から長年膨大な軍事費が注がれているにも関わらず、突然米国が見捨てる事は受け入れられないでしょう。しかし軍事費についても状況に応じて取り決められ、いざという時には次なる防衛手段が装備されている。という事であれば、受け入れる事が出来るのではないかと思います。
2点目は、私事で大変恐縮ですが、パスポートやビザについてです。万が一、ロシアの単独宣言になった場合は、準備のためロシアへの出国をお許しください。また、日本からの仲介国としての申し込みがなかった場合には、他国での準備をしますので日本からの出国をお許しください。パスポートやビザの発給をお許しいただきたいと思います。なぜならいずれの場合も準備に集中しなければならないことと、国民感情を刺激しないためです。

ご協力いただきました際には必ず日本の危機を回避していくこと。また日本がロシアとの友好関係を築くことができるように尽くします。皆様のご厚情を胸に、報恩できるよう尽くして参ります。私達は、個人の利益や命よりも、地球の危機を回避するということ、どのような危険があろうと未来を創造するということを第一にしております。また米国や他国での準備となった場合も同じです。
 
万が一のために、このようなお願いをしておりますが、私たちは何よりも日本からのお申し込みを期待し、お待ちしております。イベントのクライマックスのユニバーサルショット宣言では、AIの持つ脅威を払拭する”スーパーAI”を生かした大聖堂建設のキックオフを行います。”スーパーAI”によって、各種産業の成長だけでなく、宇宙時代を切り開く創造拠点として新文明創造を加速させるでしょう。皆様と共に新たな未来を創造していくことができることを楽しみにしています。

各国の皆様にご連絡を試みておりますが、システム障害などもあり届いていないことがあります。また、皆様のホームページのお問い合わせフォームから送信できなくなっていることもあります。そこでインフォメーションやコミュニケーションを公開しております。以下のブログやインスタグラムにてその内容を匿名で投稿していきますのでご確認ください。
 
また、皆様からご質問やご相談がございましたら、メッセージください。ブログの各ページの最後尾のお問い合わせフォームから送信ください。もしもブログやインスタグラムで皆様のご質問内容へのお答えが掲載されない場合は、お問い合わせのシステムに問題が生じている可能性がございます。その際にはお手数ですが、+81 3 5778 7089 までお電話ください。英語または日本語のどちらでもお話し頂けます。
 
ブログ:https://www.elieux.com/information/
インスタグラム:https://www.instagram.com/elieux_official/
ユニバーサルショット宣言お申し込み詳細: https://www.elieux.com/blog/20230416231425/
 
また、本プロジェクトをご紹介いただきました国や企業・団体には大聖堂建設地を決定するポイントを贈呈します。是非ともこのプロジェクトをご紹介いただき、地球全体に善のエネルギーを循環させていただけましたら幸いです。このプロジェクトは、地球上の全ての国や、企業・団体を対象にしております。規模や地域等の限定は一切ございません。ご紹介いただきました国や企業・団体は記録をしていただきますよう、お願いいたします。



CONTACT / お問い合わせ

Contact Form 
お問い合わせフォーム
 



Tel +81 3 5778 7089
Application and questions by phone
Weekday mornings 9:00-17:30   
Announcements in English and Japanese (both are acceptable)
 
お電話でのお申し込み・ご質問
平日午前 9:00〜17:30   
英語・日本語の順にアナウンス(どちらも可)




■Application Details/ お申し込み詳細  

Latest Information / 最新インフォメーション
■Blog / ブログ
■Instabram / インスタグラム