Open Infomation 73

7月7日、今日は日本では七夕ですね。そして7月7日の7時に、主エル・カンターレ、大川隆法総裁は生まれられました。世界中で多くの信者の方々が祈りを捧げていらっしゃるでしょう。もしかしたら、まだ信者ではない方も、祈ってくださっているかもしれませんね。
 フランスのアングレームという街に行った時、現地でお部屋を貸してくださったオーナーから質問を受けました。「古くから、東の国に救世主が生まれるという言い伝えがありますが、それはあなたですか?」と言われ・・・「いえ、私ではありません」と答えました。本当は、それは大川隆法総裁だ!と思ったのですが、フランスでは新宗教がセクト扱いされることもある為、すぐに言えませんでした。でも、今となっては、伝えておけば良かったと思います。朝にはご主人とパンを焼いてくださった、素敵なご夫婦のもてなしを今も忘れることができません。お庭の大きな木に吊るされたブランコに、子供のように乗って揺れていた幸せなひと時。それがついまだ最近のことのようです。
 フランスやインドだけではなく、世界各地にそのような言い伝えがあるのではないかと思います。そんな希望を願う方々に、お届けできたら幸いです。仏陀の生まれ変わりである救世主は、想像以上の存在です。宇宙の500種類以上の宇宙人をも峻別され・・・裏宇宙やマルチバースまで一瞬で見通す力がある。まるで物語のような現実が私たちの地球に存在しています。私は何度か直接お話を聞かせていただく機会に恵まれましたが、この目で姿を見ていても、同じ人間として認識することは難しいです。視覚的認識では、人間と思えなくもないのですが、説かれている内容や悟りに触れると、普通の人間とは思えないのです。
 そんな方が生まれられた日です。共に祈って下さっている方々に、心から感謝申し上げます。より世界が美しく優しいものになっているのではないかと思います。そんな時を与えられた事も、ただただ幸せです。そして暖かい幸せが、あなたや多くの人に広がっていったら嬉しいです。
今日も。宇宙存在のヤイドロンさんのメッセージをお届けします。七夕の今日、宇宙に想いを馳せてみるのもいいかもしれませんね。そんな人々を宇宙人が見守ってくれているかもしれません。
ウィズ・セイビア ー救世主と共にー 宇宙存在ヤイドロンのメッセージより
 
ワープの原理 “人間は「肉体」ではなく「霊」なのだ“ということ。
質問者A: いや、私でも無理なんですけれども、「視点がすごく違う」ということですね。 天上界の高級霊からも、ときどき怒られることもありますよね。それより、さらに認識が違うということですよね。ヤイドロンだから、あなたがたの認識は、霊っていうのは、「肉体から抜け出して存在しているもの」でしょう?
質問者A :そうですね。
ヤイドロン :そして、「ときどき、生まれ変わりのときに、肉体に宿ることができるもの」という存在でしょう?
質問者A: はい。
ヤイドロン :われわれの認識は違っているので。
質問者A:霊が、 そもそもは自分ということですね。
ヤイドロン :そういう考えの、二分法を乗り越えるところまで行かないかぎり、われわれみたいに、はるかな「何百光年」も離れたところから、「何百万光年」も離れたところからやって来るのは無理なんです。
質問者A: アルファ様に、「それは霊体の話ですか? 肉体の話ですか?」と訊いたとき、「いや、別に両方だ」というようなことをおっしゃっていました。私たちは、「どういうことなんだろう?」と思ってしまうのですけれども、要するにそういうことですよね。
 
「エルダー星から分かれていった人々」が地球にいる理由
質問者A: 先ほど伺った、 エルダー星の政治 (選挙) システムは、今の地球のような形態をさらに通り越して進化した結果なのか、それとも、 (エルダー星の) つくりとして、そもそも神様がそういうシステムとして、もとからつくっていて、そうなっているのでしょうか。
質問者A :でも、争うということは「価値観が違う」ということですよね。
ヤイドロン: ええ….…..はあ…... (息を吐く)。
質問者B 以前、役小角(の宇宙時代の魂)がエルダー星から追放されて、地球に来たというようなお話もありましたが…..…..。
質問者A :役小角のことも、「地球に送った」と言っていました。
ヤイドロン :まあ、それは、役小角の認識力を超えた話でしょう、たぶん。
質問者A :ああ、役小角は、「なぜ追放されたか」が分かっていないのですね。
ヤイドロン:わずか千二百年ぐらい前の人ですから。(約五秒間の沈黙) そんな昔の話とは関係がないでしょう。彼自身の頭のなかにも残ってないでしょう。
質問者A :でも、地球は、総裁先生の説かれている教えでは、やはり、「転生輪廻するときに過去の記憶を忘れる」というシステムをつくってやっていると言われているので、そもそも、そのシステムが、エルダー星の修行場としてのシステムと、地球のシステムとが違うということでよいのでしょうか。
ヤイドロン :ふう...... 息を吐く)。 われわれの世界はね、あなたがたよりずっと未来の世界なんですよ。 未来の世界にいて、もう一段行くと、もう進化がなくなる世界なんですよ。
 
人間の常識とは正反対。宇宙人から見た地球人の「唯物論」とは?
ヤイドロン:その唯物論者である人たちが、「自分たちは頭がいい。賢い」と思っている。「これが、現代の混迷の原因だ」ということです。
質問者A: はい。
ヤイドロン: それは、もうちょっとレベルの低い人たちなので。 「肉体を持って降りてく」というのは、もうちょっとレベルが下なんでね。
質問者: 以前、ヤイドロンさんの乗っている宇宙船では一瞬でシャワーを終わらせてもらえるとか、そういう話も伺ったことがあるのですけれども、それは肉体となったときの話でしょうか。
ヤイドロン:はあ......(ため息)。もうつまらなくて。
質問者B :すみません(笑)。けっこう具体的におっしゃるときもあるのですけれほうべんそれは方便ということでしょうか。
質問者A :やはり、今までは地球人に理解できるように言ってくださっていたんだけれども、もうそろそろ......。 「このレベルでずっと行くのか」ということでしょうか。
ヤイドロン: いや、あなたがたが訊いている正義なんていうのは、「トカゲの尻尾を切っても、また生えてくるから構わないんでしょうか」みたいな感じの質問にしか聞こえないんですよ。
質問者A:「トカゲの尻尾を切っても、また生えてくるから構わないのか」?
ヤイドロン :「ですから、傷害罪は成立しないんでしょうか」と言っているように、そういうふうに聞こえるようなものです。
質問者A: ということは、「弱い」ということですか?
ヤイドロン:はあ….….(ため息)。
質問者C:「くだらないことで言い合っている」という、そういうことですか。
ヤイドロン :自分らの生活にたとえないかぎりは、理解はできない。
質問者A :ああ、概念が理解できないということですか。
ヤイドロン :うーん。肉体と霊体についての認識が、地球人と宇宙人ではまったく違う。
ヤイドロン: (約五秒間の沈黙) それこそ、U-NEXT で、「紀元前一万年」を観たほうがいいですよ。 それがあなたがたの姿だから。
質問者A:(笑) 「原始人の世界」を描いている映画らしいですけれども。
ヤイドロン :われわれは自己表現するのに、マンモスにでもなるしかないですから。
質問者B: 以前からヤイドロンさんは、Aさん以外の人とはほぼお話しされたことがなくて、前に一度、ヤイドロンさんの公開霊言を録ったときにも、質問者に不満をお持ちだったので、やはり、普通の質問者だと、もう無理なのかもしれません。
 
〝科学万能主義の信仰”は、もうすぐ崩壊する
ヤイドロン:  科学万能主義に対しては、あるいは医学とかも万能主義ですけれども、例えば、今回のコロナウィルス一つ取っても、“医学万能主義の信仰” はかなり崩壊してきていると思いますが、そちらのほうは崩壊しても、「いわゆるテクノロジー系の科学そのものは、まだまだ万能で、あらゆる知識、学問の上に立つものだ」と、まだ思っている人はいると思うんです。 これに対しては、「地球の天変地異」および「宇宙からの介入」を見て、それが、やはり砂上の楼閣だということが分かってくるようになると思うんですね。
 だから、今まで、「神への信仰」ではないかたちで、この世の人間がつくったものを信仰していたところが、これが崩壊すると考えて間違いない。みんなが「これだけは確実なものだ」と思ったものが崩壊していくし、ピークを迎えているものは崩壊していく。だから、そういう目ですべてを見ておいたほうがよいだろうと思うんですよね。だから、まあ、アメリカ製であれ、中国製であれ、インド製であれ、ロシア製であれ、 宇宙ロケットとかをいっぱい打ち上げてねえ、 近隣の探索に行ったりしておりますけれども、われわれから見れば、あんなのは子供の紙飛行機、程度にしか見えないんですよ。もう、どうにでもできるような、“すごく後れた技術〟なんですよ。だから、それを自覚することが、もうすぐ起きるかもしれません。
ヤイドロンについて
マゼラン銀河・エルダー星の宇宙人。 地球霊界における高次元霊的な力を持ち、「正義の神」に相当する。エルダー星では、最高級の裁判官 兼 政治家のような仕事をしており、正義と裁きの側面を司っている。かつて、メシア養成星でエル・カンターレの教えを受けたことがあり、現在、大川隆法として下生しているエル・カンターレの外護的役割を担う。 肉体と霊体を超越した無限の寿命を持ち、地球の文明の興亡や戦争、大災害等にもかかわっている。

 
◾️宇宙を描く大聖堂内VR(エリュー)ステーション 
こちらのライセンスは仲介国のお申し込み順に選択頂きます。
https://www.elieux.com/license-project/


◾️大川隆法氏講演の抜粋

Nuclear warfare existed in ancient times 核戦争は古代にもあった (0:31)

Will mankind destroy the earth? The Alien Perspective  人類が地球を滅ぼさないか?という宇宙人の視点 (0:34)
 
The ability to see into the galaxy  銀河の中まで透視することができる能力    (0:43)
 
A spiritual investigation into the existence of 500 different cosmic beings  500種類の宇宙存在についての霊査   (0:29)
 
A universe made of spiritual things 霊的なものでできた宇宙 (0:48)
 
What promotes prosperity?   繁栄を促すものは? (0:18)
 
The cosmic age and the future of hope  宇宙時代と希望の未来   (0:39)



CONTACT / お問い合わせ

Contact Form 
お問い合わせフォーム
 



Tel 81 3 6681 6576
Application and questions by phone
Weekday mornings 9:00-17:30   
English  / French / Japanese
 
お電話でのお申し込み・ご質問
平日午前 9:00〜17:30   
英語・フランス語・日本語



■Application Details/ お申し込み詳細  

Latest Information / 最新インフォメーション
Blog / ブログ
Instabram / インスタグラム