Open Infomation 90  バイデン大統領・ゼレンスキー大統領・プーチン大統領・メディアの皆様へ

バイデン大統領へ
本日のインスタグラムのキャプションのメッセージでは、言葉足らずだったかもしれませんので、改めてメッセージさせていただきます。
突然トランプ氏の罷免の事を申し上げましたが、これについては融和のために考えました。ハンター氏だけを罷免にされるのは反感を招くでしょう。また、プロジェクト参画を快く思わない方もいるでしょう。
世界各国にマイナスのエネルギーが溢れやすくなっている時ですので、ネガティブなことに人々が反応氏やすくなっていると感じます。私も、自分の発言を反省する日々です。しかし、今はマイナスのエネルギーを納めていかなければ、その循環を断ち切ることはできません。プロジェクトとしても意図するものになっていかないでしょう。
無罪を主張されるトランプ氏にとっては、罷免も納得し難いかもしれません。そうであれば、なおさら同氏の時間をもっと価値ある事に使って頂くべきでしょう。また、今は人々の感情の動きを狙って、地球全体が混乱を煽られ、自滅に追いやられるかどうか?という危機的な状況にあります。その意味でも、互いにこの最大の問題に対して冷静になり、世界の人々がその一点に集中する事を目指さなければならないと思います。それをリードしていく事が各国首脳のミッションでもあると思います。
この夏の高温化の実態は、前回のインフォメーションでご紹介しましたエドガーケーシーの霊言の中でも、明確に示されています。各国の山火事や災害も同じです。地球意識の反動と、地球の崩壊に乗じて占領を狙う宇宙人の影響もあるかもしれません。あなたにとってトランプ氏を罷免するのは、厳しい選択であるかもしれません。しかしあなたの姿勢が世界の人々の行動にも大きな影響を与えるでしょう。かつて、ご家族を失われても政治的責任を果たしてこられたあなたであれば、成し遂げられるのではないかと思います。あなただけでなく、私も自分に襲いかかるものを感じながらも、戦っています。共に乗り越えていきましょう。
プロジェクトのお申し込みは、本日までの区切りとさせていただきましたが、8月4日までお待ちします。ただし、8月3日は受付をお休みさせていただきますので、ご注意下さい。
 
ゼレンスキー大統領へ
直接のご連絡ができず申し訳ありません。ご連絡先を見つけることができないのが一番の理由です。その為、代わりに米国側にご連絡させていただいておりました。今回はこちらに記載させていただきます。私がお伝えしたいのは、停戦や終戦の事であることはご存知だと思います。世界が、地球が、持ち堪えられない領域に来ています。近年、災害が続いておりますが、今年の夏の高温は、かつてないほどになっています。やはり、“戦争による殺し合いを続けることは、この地球の自然の摂理に反している“ということは。人類が心の中に潜在的に抱いていることでもあると思います。
あなたが、“ウクライナの為に死ぬまで戦う“ということを軍人や国民に宣言されたことは、とても愛国心に満ちたことであると思います。しかし、生きて新たな道を切り開くというのも、一つの勝ち方であると思います。ロシアのメドベージェフ前大統領が、核兵器の使用について明確に示されました。ウクライナ侵攻が始まった時のように、あっという間に進んでしまえば、世界中で核兵器の応酬となりかねません。
苦渋の決断であるかもしれませんが、ウクライナ人がまだ生き続け、真の勝利を目指す可能性を生み出して頂きたいです。それは、世界の人々の未来を守ることにもなります。
あなた方の愛国心が揺るぎないものであるほど、それはあなたのプライドを粉々にするような事にも思えるかもしれません。しかし、今は、ウクライナだけの問題を通り過ぎてしまいました。今は、世界の人々が、息を呑んで見守っているのです。この厳しい状況の中で、ロシアとウクライナが“自らの命を賭けても譲歩できない“という程の憎しみを乗り越え、前進されるかどうかという事を・・・。
私自身も命懸けの面もありますが恐れる事なく、全力て取り組んで参りますので、どうかよろしくお願いいたします。ウクライナの皆様であれば乗り越えられると信じています。
プロジェクトのお申し込みは、本日までの区切りとさせていただきましたが、8月4日までお待ちします。ただし、8月3日は受付をお休みさせていただきますので、ご注意下さい。
 
プーチン大統領へ
本日を境に、単独宣言を進める事をお伝えしておりましたが、もう少しお待ちいただけないでしょうか?他国の皆様にとっても、またとない終結の機会であるでしょうし、ロシアにとっても制裁その他の交渉の機会になるのではないかと思います。
そしてまた、何よりも世界的な異常な自然現象等をみましても、その負のエネルギーを払拭していくことは、急務であると感じます。各国にとってより良い終結となりますよう、全てを尽くして取り組んでいきます。何卒、よろしくお願い申し上げます。
 
ゼレンスキー大統領・プーチン大統領・NATO諸国の皆様へ
停戦は同タイミングでしなければ、どちらも引けないと思います。主な方々で話し合い、日時を決めて一斉に動きを止めていただきたいと願います。その際に、違反した場合は交渉時に1つの地域を相手側に譲るというような、具体的なルールも決めていただきたいと思います。
 
メディアの皆様へ
先日突然、ゼレンスキー大統領の写真が赤と黒の二色刷りになった批判的な記事が掲載されあり、ノルドスロリームの爆破は、ウクライナが行ったというような記事が出ていました。数時間するとそれらの記事は姿を消しました。おそらく、ウクライナに対する懸念が晴れて削除されたのではないかと思います。
停戦となった場合は、決定的な事実として明らかな事以外の発信はお控えいただけないでしょうか?今の世界の情勢の中で、人々の感情が煽られてしまうと、この地球に迫っている高温化や山火事といった災害は、一層勢いを増し、核戦争ではない形の地球の危機を招きかねません。この原因などについては、前回や前々回のインフォメーションでもお伝えしています。皆様の発信によって、国際関係が緩和されたり、より良い終結に向かうという事も、大いにあると思います。また現代のマスコミの担われる情報発信の使命は大きく、未来への影響力もあると感じます。何卒、宜しくお願い申し上げます。
 

◾️宇宙を描く大聖堂内VR(エリュー)ステーション 
こちらのライセンスは仲介国のお申し込み順に選択頂きます。
https://www.elieux.com/license-project/


◾️大川隆法氏講演の抜粋

Nuclear warfare existed in ancient times 核戦争は古代にもあった (0:31)

Will mankind destroy the earth? The Alien Perspective  人類が地球を滅ぼさないか?という宇宙人の視点 (0:34)
 
The ability to see into the galaxy  銀河の中まで透視することができる能力    (0:43)
 
A spiritual investigation into the existence of 500 different cosmic beings  500種類の宇宙存在についての霊査   (0:29)
 
A universe made of spiritual things 霊的なものでできた宇宙 (0:48)
 
What promotes prosperity?   繁栄を促すものは? (0:18)
 
The cosmic age and the future of hope  宇宙時代と希望の未来   (0:39)



CONTACT / お問い合わせ

Contact Form 
お問い合わせフォーム
 



Tel 81 3 6681 6576
Application and questions by phone
Weekday mornings 9:00-17:30   
English  / French / Japanese
 
お電話でのお申し込み・ご質問
平日午前 9:00〜17:30   
英語・フランス語・日本語



■Application Details/ お申し込み詳細  

Latest Information / 最新インフォメーション
Blog / ブログ
Instabram / インスタグラム