Open Infomation 92 Mr, CORONA + 続編を終えて

インスタグラムのストーリーMr, CORONA の再放送を終え、4コマの続編をお届けしました。ご覧いただきました皆様、ありがとうございました。時間に遅れてしまいました回もあり、お待たせしましたことをお詫びいたします。
この物語は、実は製作中のミスから生まれました。ガベル王を登場させる時、作画し、編集段階では女性として描いていました。しかし、セリフ入力の段階で、女王と書かなければならなかったのに“ガベル王“で投稿してしまいました。しかも、英文の方には王であれば“He”であるはずが“She”と書いてしまいました。翻訳機の翻訳を直すべきでしたが、そのまま投稿してしまったのです。修正や再投稿も考えましたが、やめました。なぜならガベル王が怒って男性的にも見えるシーンだったのと、閃きもありそのままにすることにしました。そのひらめきの内容が、今回の続編のストーリーです。
同性愛、LGBTQについては多くの国で課題とされていることもあり、機会があれば描きたいという想いはどこかにありました。なので、このミスもインスピレーションの一種だったかもしれないと感じています。ただ、3コマにまとめようとしたため、かなりストーリーが荒くなってしまいました。言葉足らずなところもありますので、1エピソードを使って、もう少し丁寧に描けたらよかったなと思います。
また、今回は初めてインスタグラム上で編集をしましたので操作に慣れなくて、カットやセリイフの端々が雑になってしまいました。文や写真データが重く、投稿が反映されず時間に遅れてしまいました。内容量を減らしたらアップできましたが、その分ストーリーが4コマになってしまいました。最後の投稿は特にデータ量も多かったと思いますが、無事にアップできました。もしかしたら、インスタグラムのシスてっむを改善してくださったのかもしれません。そうであれば、心から感謝申し上げます!また、体力的にダウンして遅れてしまった回もあり、申し訳ありません。オマケのエピソードとしてあたたかく受け止めていただけたら幸いです。
人生のパートナーの件については、すべての人にとっての課題であると思います。そうした中で、生まれる前に数名の相手と約束して生まれてきているとも言われています。運命の相手というと、一部の人のドラマティックな恋愛の中にしかないものと思われがちです。しかし実際に運命的な出会いの話を聞くと、なぜか感動します。そして「本当は生まれる前に約束してきている」ということも、信じられる様な気がするのではないでしょうか。「忘れてしまう状況の中で、そのかけがえのない愛を見出していけるか?」という愛の実践がこの地球上の転生の中で磨かれているようです。
すべての人に約束してきた運命の人が何人かはいる。ということは、世代や地域を超えて恋愛や結婚・パートナーの問題で悩む人にとって、支えになる真理の一つではないかと思います。また、私たちが何度も生まれ変わり、別の性別で多くの人生を生きて来た。という視点を持つことは、さらに広い視野や霊的な認識を持つことにもつながるのではないかと思います。多くの人が、約束してきた運命の人との幸せを形すること。その幸せを周囲に拡げていくこと。また、人生の問題を霊的な広い視野で見つめながら解決していって頂けたら・・。という願いを込めて描かせていただきました。LGBTQについては、実際に主が説明くださっている内容の書籍なども、改めてご紹介させていただけたらと思います。また、ストーリーで描いていきたいことは尽きませんので、今後も新たなエピソードをお届けしていきたいと思います。またお楽しみいただけましたら幸いです。
取り急ぎ今回は、感謝を込めて制作の舞台裏をご紹介させていただきました。

◾️宇宙を描く大聖堂内VR(エリュー)ステーション 
こちらのライセンスは仲介国のお申し込み順に選択頂きます。
https://www.elieux.com/license-project/


◾️大川隆法氏講演の抜粋

Nuclear warfare existed in ancient times 核戦争は古代にもあった (0:31)

Will mankind destroy the earth? The Alien Perspective  人類が地球を滅ぼさないか?という宇宙人の視点 (0:34)
 
The ability to see into the galaxy  銀河の中まで透視することができる能力    (0:43)
 
A spiritual investigation into the existence of 500 different cosmic beings  500種類の宇宙存在についての霊査   (0:29)
 
A universe made of spiritual things 霊的なものでできた宇宙 (0:48)
 
What promotes prosperity?   繁栄を促すものは? (0:18)
 
The cosmic age and the future of hope  宇宙時代と希望の未来   (0:39)



CONTACT / お問い合わせ

Contact Form 
お問い合わせフォーム
 



Tel 81 3 6681 6576
Application and questions by phone
Weekday mornings 9:00-17:30   
English  / French / Japanese
 
お電話でのお申し込み・ご質問
平日午前 9:00〜17:30   
英語・フランス語・日本語



■Application Details/ お申し込み詳細  

Latest Information / 最新インフォメーション
Blog / ブログ
Instabram / インスタグラム