米国大統領 ジョー・バイデン様
米国の皆様へ

日夜国政の現場でご尽カ下さり、誠にありがとうこきいます。
日々の政務でご多忙かと思いますが、3月27日にワルシャワにG7の皆様や各国の皆様と共に集って頂けないでしょうか?私はウクライナ粉争の解次策として、ロシア大統領に、ウクライナの願土返還のお話をしたいと思います。あなたや各国の皆様が共に集って下さるのであれは、私はとても心強いです、プロジェクトの閑始は、世养の人々が戦争や経済・エネルぎー不足・災害で疲れきってしまった今、最高のプトゼントになるでしょう。十年前や、二十年前であれば、当たり前だった平和や普通の日常。それが戻るだけで、雨上がりの空の様に、嵐の後の太陽の日差しの様に、世界は安らかな喜びに包まれます。
そのサプライズの先頭を進んで頂ける事を願っています。あなたや米国の人々のパイオニアスピリットが世界を動かしていく事を願っています。
一人の米国を愛し、憧れている日本人。いえ、おそらく、私だけでなく世界の多くの人々が、心のどこかで期待している事でしよう。それをあなたがやり抜いて下さるのであれば、これ以上の喜びはありません。
 
追伸:ご多忙でいらっしゃると思いますが、どうかお体にご自愛下さい。
ローマ法王、国連事務総長、ウクライナ大続領への文書も、以下に添えさせて頂きます。是非、あなたからお声がけ頂けましたら幸いです。
 



 
ローマ法王 フランシスコ様
 
日々、世界の人々の幸福と平和を祈り、お導き下さり、誠にありがとうございます。各国における戦争や、様々な人々の苦しみや悲しみに寄り添い、愛を説いて下さる事。宗教の便命を果たされる姿に敬服致します。私達はプロジェクトを通じ、新たな宗教に対する認識、真価や重要性を伝えていきたいと考えています。本来の宗教の普遍的な価値は、時代を経ても色あせる事のない愛のオーラを放っています。その美しき神の光を、世界の皆樣にお届けする大聖堂を建設していきたいと願います。地球の様々な宗教のホームとなる様な私達の故郷です。どうかこの創造に参画頂けましたら幸いです。そして各国の皆樣にもお声がけ頂けたら、とても嬉しく思います。あなたのメッセージには、各国のリーダーを尊き、支える愛があります。いつか、お会いできる日が来る事を願っています
 
 



国連事務総長アントニオ・グテーレス樣
 
日夜、国際秩序の安定と前進の為にご尽力下さり、誠にありがとうございます。
近年の厳しい情勢の中で、国連の皆様の命がけの努力や支援に心から感謝申し上げます。中東では 多くの職員の方々が亡くなられ、その命懸けの使命感と魂に敬服致します。あなたをはじめ、皆様の勇気と英断にパワーを頂き、私達も未来の創造に向けて前進していきたいと考えます。創造のエネルギーは争いや奮い合いとは正反対にあります。平和と繁栄をもたらします。まだ 始まったばかりのプロジェクトですが、皆樣の様に果たすべきミッションを成し遂げ、世界の人々の喜びと受のエネルギーを循環させていきたいと思います。どうか皆様にも本プロジェクトに参画して頂けましたら幸いです。そして各国の皆樣にもお声がけ頂けたら、とても嬉しく思います。あなたのメッセージには、各国のリーダーを尊き、支える力があります。いつか、お会いできる日が来る事を願っています
 


 

ウクライナ大続領 ヴオロデイミール・ゼレンスキー様
 
日夜国政の現場でご尽カ下さり、誠にありがとうごきいます,長らく、ウクライナに行き、あなたとお話したいと思っていました、しかし、私達の考えた紛争解決の方法は、ウクライナの領土を全てロシアが返還する内容です。それは長い目で見ると、ウクライナだけでなく、ロシアにとっても、最良のメリットと最良の未来をもたらすものでした。しかし、一步間違えれば、完全に信用を失いかねません。それでも、ウクライナとロシアが和解する為に、両国の国民の幸福の為に、挑戦する事を決めました。
3月27日にワルシャワにお越し頂けないでしょうか?·午前にロシア大統領に提案したいと思います。もしも了承して頂けたら、終結宣言をし、プロジェクトの参画を宣言して頂きたいのです。あなたなら、世界中の人々を喜びにつつむ宣言を各国のリーダーと共にして頂けると確心しています,今なら秋(10月ごう)対戦イベントが出来,パリのオリンピックの余韻を人々が再び感じ、米国では選挙前の熱気となるでしょう。