デザイナーコースのリニューアル

本年、デザイナーコースをインペリアルデザイナーコースとしてリニューアルしました。12月11日から2ヶ月長いスペシャル期間のレッスンも開始します。リニューアルしたデザイナーコースのコンセプトは以下のような内容です。

セルフブランディングから
ライフデザイン・ファッションデザインを学び
人生をデザインし、セルフイメージを高める

各国・各分野のトップ層の顧客に提案する
ハイエンドの企画・プレゼンテーションスキルを磨く
インペリアル(最上の)デザイナーコース

見出し・中

インペリアルデザイナーコースの課題の中には、自身の内面から見つめていくセルフブランディングによって過去を生かし現在を変え、未来を創造していく実践課題があります。コンプレックスの奥に眠っている、真の美しさや強さ。それは内面から溢れるものです。この心の奥から表現するセルフプロデュースや、プレゼンテーションには、まるで性格や人格を洗練させるような、イデアルやデザインの力があります。

レッスンの内容

セルフブランディングに入る前に、少し自分のマインドをプラスに向けていくことをそれぞれにトレーイングしていきます。出来ないかもというマインドが自分の意識をおおっていると、最高のセルフブランディングプランを立てても、なかなか現実が変わらないからです。

まず1週間心がけてみました。その後の技術試験は
ゆったりと受験されているように見えましたが、高得点でパスされていました。

その後もジョンレノンのメッセージなども参考にしました。様々な角度から自分を見つめ、セルフプロデユースへと向かっていきます。
パワーポイントのスマホでの資料作成も初めてとの事でしたが、シャネルの雰囲気や特徴を捉えた美しいマップが完成しました。ツイードのイメージのアイデアも効いていて、初めてにしては十分なマップが完成しました。
 
神がかった表現者をテーマにしたプレゼンテーションマップ
ジヨンレノンのメッセージ
調べながら集めた情報、深めた内容を厳選し、すっきりとした一枚にまとめられました。今回はさらに企画書の製作に入りました。パワーポイントの効果的な使い方を学びつつ、全体構成から進めていきました。

今週も皆様にとって実りある1週間になりますよう願っています。




*掲載されている作品・画像・文章などの無断転載・複製・デザインの利用は固くお断りします。*
 
Copyright 2020株式会社エルスタイル,All Rights Reserved.