Haute Couture Corse

オートクチュールコースのレッスンでは、それぞれのデザインのドレスの製作を進めました。
刺繍部分を仕上げている方も多いです。今回は写真でご紹介します。
レースに合わせたスパンコールとビーズの刺繍
このドレスのウェスト部分にレースと刺繍がきます。
レースの繊維が引っかかりやすく難易度の高い刺繍ですが、美しい表現が生まれつつあります。
こちらも美しい刺繍が仕上がりつつあります。
パニエの形ができてきましたが、さらにボリュームを出す事に。
格子クロスのなかに敷き詰められたクリスタル、花の輝き、細部まで魅力的です
デザインもアイデアもワクワクが感じられます
細部まできめ細かな刺繍にホワイトのペイント!
刺繍のためにのマケットが次々と。様々な表現が生まれます。
自分で描いた図柄を図面として描かれました
図面通りの、いえ、それ以上のモチーフが完成しました。
ドレスに合わせてイメージの確認。糸の刺繍の葉っぱも素敵です。
皆さんのクリエーションがますます豊かなものになりますよう願っています。課題の途中で何かありましたらいつでもお声がけください。
それではまたレッスンでお待ちしています。
*掲載されている作品・画像・文章などの無断転載・複製・デザインの利用は固くお断りします。*
 
Copyright 2020株式会社エルスタイル,All Rights Reserved.