今回は、スペシャリストコースの生徒作品をご紹介いたします。
イニシャルのビーズ刺繍(試験課題) 図面をしつけしてビーズ刺繍をします。
ペールトーンのカラーで何度も練習されました。
リュネビル法のステッチによるイニシャルの刺繍。オリジナルデザイン。
内側に詰め物もして、立体的に膨らみを持たせた丹念な刺繍が完成しました。
デザインをイメージした図面を作成し、試作のマケットを作成。オリジナルデザイン。
次々と豊かな色彩のマケットが完成してきました。
4ミリのスパンコールをしっかり敷き詰めた花のモチーフの課題。
花びらの数と中心パーツは自分の好みで仕上げます。ブローチが完成しました。
オーロラピンクのスパンコールで花びらを刺繍。
6枚で立体的な花のブローチが完成しました。
ジャージ素材のTシャツに直接刺繍をした作品。オリジナルデザイン。
生地を伸ばすことなく自然な仕上がりになりました。
スパンコールとビーズを生かしたデザインで図面の作成をされました。オリジナルデザイン。
図面に従い、ビーズ・スパンコールの刺繍が出来てきました。
デザインからPCで図面を作成。オリジナルデザイン。
 
図面どうりのモチーフが形になりつつあります。
次々と素敵な作品が完成しました。
またご紹介させていただきますね。






*掲載されている作品・画像・文章などの無断転載・複製・デザインの利用は固くお断りします。
Copyright 2022株式会社エルスタイル,All Rights Reserved.