The open Infomation2 / オープンインフォメーション2

About the open Information of the Universal Shoot Project
In order to avoid system failures and unreachable communications, we will from now on provide open information to the public.
All inquiries will be answered on our Instagram and blog. We believe that by making this information public, we will be able to be transparent in our communications. If you have any questions, please contact us by phone or through our contact form.In order to avoid system failures and unreachable communications, we will from now on provide open information to the public.
All inquiries will be answered on our Instagram and blog. We believe that by making this information public, we will be able to be transparent in our communications. If you have any questions, please contact us by phone or through our contact form.
 
ユニバーサルショットプロジェクトのオープンインフォメーションについて
今後はシステム障害や連絡が届かないという事態を防ぐために、公開によるオープンインフォメーションをいたします。
全てのお問い合わせに対する返信を、インスタグラムとブログ上でお答えします。公開することで透明性のあるやりとりになると思います。ご不明な点がありましたらお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。



Infomation  164 To take it all in 
64 すべての事を受け入れるために
 
前回は太平洋で火山爆発や大地震などの地殻変動が起きている事について触れさせていただきました。ウクライナ紛争の始まりも、中東の戦争の始まりも、あっという間に始まりました。地殻変動についても、準備捨時間は与えられず、ある日突然にやってくると言われています。その時の為の受け止め方について、2つお届けします。1つ目は、「私たち人間は何百回、何千回と生まれ変わり魂は生き続けるという真実について認識する。」ということです。2つ目は、「今、この瞬間から・・・
続きはこちらのページでご覧ください。

■Instagram   ■Blog top



Infomation  163  Surfacing and sinking of continents
163 大陸の浮上と陥没
 
ウクライナ紛争の始まりも、中東の戦争の始まりも、気がついたらニュースが一杯でで、あっという間に始まりました。いつも、救世主の言われていた事が、また来たんだ!という感じなのですが・・・。流石に今回は「とうとうここまで迫ってきたのか・・・」という感じがしました。太平洋で連続異変が起きていると言われています。
 
⚫︎10月下旬:太平洋の小笠原諸島の硫黄島で火山が爆発
⚫︎11月17日:フィリピン南部ミンダナオ島沖でM6.7の地震
⚫︎11月20日:パプアニューギニア・ウラウン火山噴火
⚫︎12月2日:フィリピンでM7.7の地震
⚫︎12月3日:スマトラ島・マラビ火山大噴火。23人死亡
⚫︎12月7日:バヌアツ諸島M7.3の地震
 
今週になって集中しています。
中東での戦争に呼応しているような気がしました。なぜなら1週間ほど前から、私もいろいろな夢を見ました。何かが変わった様な気がしていました。
中東の戦争については、最初は何がなんでも止めなければ!と思っていたのに仕事や作業に追われると、意識が薄れていました。そして本当に恥ずかしいことですが、毎日死者数が激増していくことに慣れてきてしまっていました。夢でとてもリアルな多くの人の苦しみを見て、何度も目覚めました。2ヶ月前に最大限に動いていたら、1万7千人もの人が亡くならずに済んだのではないかと、この様なプロジェクトをしてきたにも関わらず・・・と・・・
続きはこちらのページでご覧ください。

■Instagram   ■Blog top



Infomation  162  Final Information on Project Application
162 プロジェクトお申し込みの最終のご案内

12月8日がユニバーサルショットプロジェクトの最終のお申し込み日となります。私たちは、オンラインで決済が出来るように円建ての決済に変えました。この状態であれば、日本の口座での受け取りが可能です。万が一、お申し込みページのリンクにシステム障害があった場合は、以下のリンクからお支払いください。オンラインでは、契約料の3%を仮申込として、クレジットカードでお支払い頂きます。お支払いが完了しましたら、その時に登録いただきます連絡先にご連絡させていただきます。
各国の皆様が共にこの地球の危機に立ち向かってくださることを信じています。以下に今後のプロジェクトのスケジュールを転記します。・・・
続きはこちらのページでご覧ください。

■Instagram   ■Blog top



Infomation  161  "Mr. Corona" Extra Edition Part15
161 不死鳥のように
 
3年ほど前から、朝と夜にしっかり祈りをするようになってから、ベランダのある植物が急激に繁殖し始めました。昨年9月に海外から10ヶ月ぶりに帰ったら、この植物だけは元気でした。他の花を置いても、数ヶ月するとこの植物が生えてきて負けてしまいます。あまりに勢いがあるので、とうとう「イジワル花」と名付けてしまいました。
そしてベランダの床にこぼれた土の上にまで生え始めました。とうとう処分しようかと思って調べると、「不死鳥」というサボテンのような植物だったことがわかりました。こんな植物を買ったこともないし、種が飛んできそうにもありません。戦争のこともあり、祈りをすればするほど繁殖してきました。
「イジワル花」なんて呼んだこともお詫びしました。不死鳥だとわかると、守ってくれているような気がしてきたので、室内にも置くことにしました。植木鉢一杯にぎっしり咲いて、窓の光の方に向かってぐんぐん伸びています。しかも、いつも祈りをする場所に置いたものが、恐ろしい・・・
続きはこちらのページでご覧ください。

■Instagram   ■Blog top



Infomation  160  "Mr. Corona" Extra Edition Part15
160 デジタルブックラジオ 3 エピソード15「コロナくん」

インスタグラムで公開しましたショートストーリー”Mr CORONA" のエピソード15を公開しました。こちらのページでご覧ください。
今回も、思いもよらないことが次々と起きるスローリーになりました。フィクションですが、一部本当に起きた事も入っています。その内容については、またいつか改めて書きます。
インスタグラムでは、1分30秒以内の動画になるので、急ぎ気味のストーリーもありました。デジタルブックラジオでは、ゆったり描いているので、泣いたり笑ったり、突っ込みを入れる隙もあるかもしれません。特にインスタグラムの最終回は、すごく詰めてしまっていたので、物語のラストをじっくり味わえるように少し長くしました。
後半で、ガベルのお父さんが、愛情いっぱいで福徳のある旅立ちをすることになりました。
各地で戦争の続く日々ですが、各国で、各分野で、様々なご尽力をされる皆様に感謝いたします。また、日々、祈ってくださる皆様にも、心から感謝申し上げます。皆様の行動や祈りが必ず解決のエネルギーとなっていくことを信じています。そして、全てをただ与え続けて下さる主に、心から感謝いたします。
私達も、引き続き皆様と共に、少しでも人々の愛や祈らせていただきたいと思います。どうか健やかで素敵な1日をお過ごしください。

■Instagram   ■Blog top



Infomation  159  Dear Mr, President Biden, Mr, President Putin, and Heads of State and Government
バイデン大統領、プーチン大統領、各国の首脳の皆様へ
 
ガザでの休戦にご尽力くださった事に、心より感謝申し上げます。大統領をはじめ米国のメディアや多くの人々が声を上げられた事も、とても大きかったと思います。年配者から若者まで、宗教的な正義や愛を貫こうとされる米国の人々に、心打たれます。映画のワンシーンを、現実のニュースとして見ているような、暖かさを感じます。皆様に勇気をいただき、できる限りのことをしたいと思い、昨日のインフォメーションでお申し込みの延長をさせていただきました。本日、戦闘が再開となってしまったようで残念ですが、できれば全ての人質が解放され、停戦される事を願います。
 
救世主も、9.11のテロはイスラム教文明とキリスト教文明の戦いであることを示唆されていました。9.11でテロが終わっていないなら、復讐だけでは解決にならないということでもあると思います。さらに根本的な宗教文明の対立ということを解決しなければならないのではないでしょうか。そのためにも、このプロジェクトをご活用いただければと思います。バイデン大統領、私たちは常にお待ちしています。連絡が・・・
続きはこちらのページでご覧ください。

■Instagram   ■Blog top



Infomation  158  Extension of the application
158  申し込み延長について

プロジェクトの申し込み最終期日について、2023年、12月8日までとさせていただきます。また再度、通信や電話の不具合、メールアカウントの乗っ取りが発生しておりました。万が一、連絡しても繋がらなかったという方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございません。この為に、以下の場所で直接のお申し込みを受け付けます。以下の時間帯でしたら、アポイント無しでもお越しいただけます。

⚫︎場所:153−0051 東京都目黒区上目黒1-8-28  2A
(1階はメンズファッションのブティック。その左手の通路から階段を上がる。2階の右手の突き当たりのフロア。ドアの右のインターフォンを押して下さい。)
⚫︎時間帯:平日午前10時〜12時
⚫︎最終締切日:12月8日
⚫︎TEL:81 (0) 3-6681-6576

また万が一、戦争や事故・病死等でプロジェクト運営が完全に不可能となった場合のプロジェクト実行国やスーパーAIの制作団体についても、近日中に発表致します。

ガザでの休戦が延長され、人質の解放が進められている事は、解放された方々にとって本当に良かったと思います。紛争に始まり、戦争、核戦争へと常態化しつつある事は、・・・
続きはこちらのページでご覧ください。

■Instagram   ■Blog top



Infomation  157  Power to change ready, mechanical law of thought
157  現実を変える力、思いの力学的法則

ガザでの休戦が実現され、人質の解放が行われている事は、解放された方々にとって本当に良かったと思います。各国の皆様が、様々な立場で手を尽くされていることに、感謝申し上げます。
先日から、現実を変える力、思いの力学的法則、信仰の力という程的なエネルギーの活かし方についてお伝えしてきました。この度の休戦や解放についても、世界中の人々のガザへの思いが形になったのではないかと思います。地球全体が、パンデミックと戦争で人命を失う事に、麻痺しそうになる時かもしれません。1日も早く、この異常事態がおさまるよう、心からお祈り申し上げます。
そして祈りに匹敵するパワーは、未来へ前進するアクションであると思います。その為に、宇宙時代を拓く、未来のビジョンをお届けしています。プロジェクトを通じ、戦争のもたらす停滞や後退を逆転させて行く・・・
続きはこちらのページでご覧ください。

■Instagram   ■Blog top



Infomation  156 For Future < 5 >
156 未来へ

前回から、宇宙時代を切り拓く霊的なエネルギーを、どのように活用すれば良いか?ということについて大川隆法著「観自在力」からご紹介しています。前回この書籍名を誤って「永遠の法」と記載してしまい、申し訳ありませんでした。「永遠の法」は映画の方でした。
今回は、前回の続きになります。「他力」と言う神や高級霊などの霊存在の導きを受けると言う方法です。「他力」というと他人任せで努力をしないような方法にも聞こえなくはありませんが、“「自力」(努力)に応じた「他力」が与えられる“とも言われています。
また、デジタル社会の中で、AIに負けない人間に与えられた貴重なパワーの一つでもあります。もしかしたら超能力や占いよりも、努力を要するかもしれません。しかし間違いのない確かな、そして奇跡と言うべき力が臨みます。人間が心を耕し、心に描く豊かで美しいものが、具現化していく。そうした高度な人類の未来が感じられるかもしれません。大川隆法著「観自在力」よりご紹介いたします。・・・
続きはこちらのページでご覧ください。

■Instagram   ■Blog top



Infomation  155 For Future < 4 >
155未来へ 
 
 前回まで、宇宙人のリーディングや高級霊の霊言をご紹介してきました。これまでの地球の科学文明から、宇宙時代へと前進していくために、創造主は多くのヒントを、直接、あるいはこのようなリーディングを通じて教えて下さっています。そのヒントを読み解き、宇宙時代を切り開くために必要とされる霊的な思考やパワー・認識をどのように高めていったら良いのか?について、大川隆法著「観自在力」からご紹介します。
 
 ヨーロッパには、ルルドの泉として知られている奇跡の泉があります。その泉に行った人のなかで、「泉に浸かるや否や、手や足の病が癒え、立ち上がった」という奇跡が数多く説明されています。そして、科学者たちはルルドの泉の水の成分を分析しては、「この部分が効くのではないか。 あるいは、こうした成分が効くのではないか」ということを言っていますが、水の成分は本当は関係がないのです。
そうした奇跡が起きるためには、何が必要でしょうか。 「それを真実として思っている人自身の信念の力」と「その人を助けたいと思う高級霊たち、天使たちの力」との架け橋ができたときに、そうした脱三次元の奇跡が起きてくるのです。
「信仰の力というものは、物理学的な力もあって、・・・
続きはこちらのページでご覧ください。

■Instagram   ■Blog top



Infomation  154 For Future < 3 >
154 未来へ 
 
前回は、宇宙人からのアドバイスで、「CO2から新たなエネルギーを作り出す」ことについて触れさせて頂きました。それが出来たら、環境問題の為に費やされる膨大な費用も、かなり抑えられるのではないかと思います。グレタさんなども、環境への情熱を将来、CO2変換エネルギーの開発やPRに向けてもらえたら、ありがたいです。
そして創造主の見ていらっしゃる未来への可能性は、多岐にわたります。
湿川秀樹のリーディンクでは、「ローコストで食料問題に対応する研究」や「ハイコストで高付価値を生むものの研究」という事も示されています。農業や畜産業には、生産力や品質に「産業」や「商業性」を融合していく事で、バリューチェンジ(価値変化)を起こしていくというような事も伝えられています。 これは既に行われているものもあると思います。
更に新たに宗教的観点の価値を含めていく」と、ブルーオーシャンに突き進むのではないかと思います。それは、・・・
続きはこちらのページでご覧ください。

■Instagram   ■Blog top



Infomation  154 For Future < 3 >
154 未来へ 
 
・・・
続きはこちらのページでご覧ください。

■Instagram   ■Blog top



Infomation  153 For Future < 2 >
153 未来へ 
 
昨日に続き、救世主エルカンターレのリーディングされた、宇宙人からの新たな科学について、ご紹介します。こうした霊言は、3000冊発刊された本にも出されていないものもあり、貴重な秘された法とも言えるかもしれません。
環境問題のCO2については、カニ座の宇宙人によると「そこからエネルギーを取り出すべきだ」という事です。科学者は、二酸化炭素からクリーンエネルギーを取り出し、善玉から悪玉に変えるという事です。 1H20ではなく2H20(重水)を一定の割合で含む海水の中から取り出します。植物や動物の中に蓄積できたエネルギー源は、みなCO2の変化していったものだと言われています。
現在、グレー水素、ブルー水素、グリーン水素がありますが、これはグリーン水素に近いかもしれません。この開発が出来れば、CO2は汚染物質ではなく、貴重なエネルギー源としての価値を発揮するでしょう。
考えてもみて下さい。ダイヤモンドの美しいカットをする発明を、人類がしていなかったとしたら、きっと今でもただの石として、大地に埋もれていたかもしれません。 
第十惑星のウランを超える組成を持つ鉱物を生かし、宇宙空間の変換装置を作る事を勧める宇宙人もいます。これについて救世主は、「神の宇宙創造と関連があるものだ」と言われています。・・・
続きはこちらのページでご覧ください。

■Instagram   ■Blog top



Infomation  152 For Future
152 未来へ 
 
中東問題が解決へと向かう事を願っています。このまま進み核戦争になれば、救世主エルカンターレの忠告の通りに第七文明が崩壊となりかねません。
また、戦争に明確な戦い大義があるのであれば、聖戦の意味もあるのかもしれませんが、憎しみや軍事収益の為であるなら、神の心に反して、地球の崩壊となりかねないのではないかと思います。
私達は各国の皆様に、ユニバーサルショット宣言をし、宗教を忘れ去ろうとしている地球の常識を覆して頂きたいと願います。何故なら現代では、宗教の価値が分からなくなり、テロなどと混同される事もあるからです。しかし、真実はこの宇宙の創造の源泉であり、未来を拓くパワー、最大の愛のエネルギーそのものだからです。
第二次世界大戦中に、アメリカはステルス実験を行い、軍艦を東海岸の北部から南へテレポーテーションさせました。しかし、精神異常を起こす人や蒸発した人が出てこの未來的な事業は中止されました。宇宙人の技術が入っており、「瞬間移動を適切な場所まで移動させられるか」が難しいと、救世主エルカンターレの宇宙人の霊言で明かされています。これは私の受け取ったインスピレーションですが、乗車する人にも、製作する人にも「信仰」が必要だったのではないかと思います。信仰を持つことは宇宙では常識とされる「フォース」です。「人間が肉体ではなく霊である」という認識・悟りが精神的にも科学的にも求められるのではないかと思います。その認識力と精神力がないと、霊界を超えていくテレポーテーションの衝撃に耐えられないのではないかと思います。
これ以外にも主が宇宙人リーディングを通して明かされた新たな科学技術は数えきれないほどあります。・・・
続きはこちらのページでご覧ください。

■Instagram   ■Blog top



Infomation  151 To all the leaders of each country < 3 >
151  各国のリーダーの皆様へ ( 3 )

 昨日は場所の決定の予定でしたが、ウェブサイトの電話番号や、お問い合わせフォームに問題が発生していたことが分かりました.この様な犯罪行為はお辞め下さい。止まらないようでしたら、公開及び法的な対処をさせて頂きます。
また、本日、送信していない国から、メッセージ受け取りのメールが届きました。本日15日と昨日14日(日本時間の)は、メッセージの送信は行っていません。弊社を装ってご連絡が届いている事がありましたら、大変申し訳ございません日時をご確認願います。また、こちらのブログを時折ご確認頂けましたら幸いです。

つきましては、国際リーダーによるプロジェクトの予告演説の申し込みを改めて募集させて頂きます。Preview speech content /予告演説内容
プロジェクト ・・・
続きはこちらのページでご覧ください。

■Instagram   ■Blog top



Infomation  150 To all the leaders of each country < 2 >
150  各国のリーダーの皆様へ ( 2 )
 
 各国の皆様が、日々ご尽力くださり、刻々と変化しつつあることに感謝申し上げます。
いよいよ予告宣言の場所が決定となります。
新たな扉がひらかれる地。皆様のメッセージが人々の心を目覚めさせる。
個々の主とつながる神聖な魂が輝く瞬間。
プロジェクトのキックオフとなる聖地に、光の柱が打ち立てられます。
多くの人々の感じ方も変化しつつあるように思います。
戦争に・・・
続きはこちらのページでご覧ください。

■Instagram   ■Blog top



Infomation  149 To all the leaders of each country
149  各国のリーダーの皆様へ
 
 ユニバーサルショットはムーンショットの歴史と同じ様に、時を経た時に、大きな時代の潮流が、そこにあったのだと人類が思い知るようなものです。従って、自ずと各地の戦争にも影響をもたらすでしょう。他国との対立や葛藤を乗り越えて協力し、神の愛の創造の力のもとに、共に世界を新たにすることを目指しています。
 
もしも皆様が、イエスの天の父であったエルカンターレを信じていらっしゃる。あるいは、今後信じるということになるなら、おそらくエルカンターレの導きがあるのではないかと確信しています。数日前に、以下のインスピレーションを受けました。
それは、今まで私の予測していた、イランと中東諸国・ロシア中国などのBRICSが結束する。という構図とは違いました。救世主、エルカンターレからのインスピレーションは・・・
続きはこちらのページでご覧ください。

■Instagram   ■Blog top



Infomation  148  Alpha law
148  アルファの法
 
これまで中東の問題に関連して、ユダヤ教のエローヒム、イスラム教のアッラーの生まれ変わりが、救世主として生まれられたエルカンターレ、大川隆法氏であることをお伝えしてきました。それではそのエルカンターレやエローヒムの前の、最初の神はどのような存在であったのか?
今回は、それが示された映画、宇宙の法、黎明編をお届けします。時は3億3千年前、地球にアルファ神が降り立ち、始原の法を説かれました。時を超えた愛が、神話のロマンを美しく響き渡らせる。そんなはじまりの時の物語です。3億年以上前の美しい地球の自然、ハワイやロサンゼルスを思わせるような都市の景観にも、神話の美しい透明感が感じられます。
当時も、1億5千年前のエローヒム神の時代のように、"地球人"という"宇宙人"だけでなく・・・
続きはこちらのページでご覧ください。

■Instagram   ■Blog top



Infomation  147  About the Middle East issue < 10 > 
147  中東問題解決への考え方(10)
 
これまで中東問題の解決の考え方として10回にわたりお届けしてきました。今回は皆様に感謝申し上げたいと思います。私自身、まだまだ各国の関係や政治・歴史認識などが十分ではありません。そこで学びを重ね、インスピレーションをいただき、それをまた確認しながらという形ではありました。従って、様々なメディアや色々な方々の発信に学ばせて頂くことが出来ました。そして皆様のおかげで、より一層、人類にとって最良の解決を求め、純粋な想いで祈らせていただくことが出来ました。
何よりも、少しづつ変化を感じています。これはフェイクニュースを防ぐためかもしれませんが、メディアの発信には曖昧さがありません。その一方で、宗教的な許しや愛のような暖かさを感じることは少なく、それは当たり前だと思っていました。
しかし、変化しているような気がします。実際に言葉に発信する方々の心がのって・・・
続きはこちらのページでご覧ください。

■Instagram   ■Blog top



Infomation  146  About the Middle East issue < 9 > 
146  中東問題解決への考え方(9)
 
前回は、大聖堂建設を目指したユニバーサルショットプロジェクトの今後10年の計画をご紹介しました。各国首脳の皆様始め、企業や各種団体の皆様にも、参画頂きたいと考えます。
中東での戦争は、大変な大惨事となり、わずか1ヶ月で多くの犠牲を生みました。ウクライナに次ぐ戦争で、そのことに人類が慣れていくことは避けたいと願います。もちろん失われた命を取り戻すことはできません。しかし、せめてその方々の犠牲を、残された私たちが無駄にするのではなく、学びにしていかなければならないと思います。
すでにウクライナ紛争で学んだことを多くの国や人々が成し遂げたと思います。その一つが、ウクライナの・・・
続きはこちらのページでご覧ください。

■Instagram   ■Blog top



Infomation  145  About the Middle East issue < 8 > for future 
144  中東問題解決への考え方 未来へ(8)
 
イスラエルとハマスが停戦に進みつつあるのでしたら、幸いです。政治や戦場の方々はもちろんメディアやジャーナリストをはじめ、その他様々な分野の人々が力を尽くしてくださっていることに、心から感謝申し上げます。戦いの渦中の中で中東諸国が結束され、またバイデン大統領やネタニヤフ首相が、停戦への道を選択れた事を嬉しく思います。それぞれが自国のためだけでなく、地球全体の危機を乗り越える方向に向かわれつつあることに、感謝申し上げます。日本や多くの国にとっても、中東のエネルギー供給の危機を回避することが出来るのは、本当にありがたいことです。前回は、日本国内のこともいろいろお伝えしましたが、日本の皆様と共に少しでもウクライナとロシアの解決に尽くすことができれば幸いです。
 ユニバーサルショットプロジェクトプラン
”神の愛による人類の恒久平和と宇宙時代の創造”を象徴する大聖堂の建設・・・
続きはこちらのページでご覧ください。

■Instagram   ■Blog top



Infomation  144  About the Middle East issue < 7 > What we can do now 
144  中東問題解決への考え方 今、出来ること(7)

今回は 、政治と宗教の関係を紐解きながら、戦争の世界で今私たちに何が出来るのかを考えてみたいと思います。前回は、宇宙の神秘について自分の悟性や魂で感じていただけるような、メッセージをお届けさせていただきました。私のメッセージは導入にしかすぎず、救世主の映画をご覧いただくと、何よりも悟性や魂に響くものが大きいと思います。映画の挿入歌の LOST LOVE の作詞作曲も大川氏がされています。自然に愛する人を想うとき、いつの間にか宇宙の様になっていく。そんな愛に包まれる様な美しい歌詞と曲です。宗教家でありながら450曲を超える作詞、作曲をされています。「自立する精神」という講演の質疑応答で、次の様に述べられていました。
「宗教というのは、ある意味では、美術的なものの中心にあるものです。(中略)美術として最高のものは、やはり、宗教美術です。音楽でも、最高のものは宗教音楽ですね。それから、最高の詩も、実は宗教なのです。宗教のなかの詩編や神の言葉が、最高の詩でもあるわけです。芸術性というのが、「天上界の・・・
続きはこちらのページでご覧ください。

■Instagram   ■Blog top



Infomation  143  About the Middle East issue < 6 >
143  中東問題解決への考え方(6)
 
中東問題が続く中で、「神様」が本当に存在するなら、その声を聞きたいと思うような目まぐるしい日々です。そして、変化し続けているようにも思います。今週も米国をはじめ世界の皆様が、神の正義や平和を訴えられてきました。祈りを捧げる姿にも心打たれ、感謝の気持ちで一杯になります。悲惨な惨状の一方で、多くの人々の想いが、この地球を支えているようにも感じます。
先週は「創造主のつくられた宇宙」に関するメッセージを”宇宙旅行”の形で体験していただけるメッセージをお届けしました。今回は、もう一歩、「創造主のつくられた宇宙」を自分の悟性や魂で感じていただけるような、メッセージをお届けします。同時に複数の世界が存在するという平行宇宙、パラレルワールドの中にいるような感覚も感じていただけるかもしれません。
宇宙のことに触れると、宗教を信じているかに関わらず、人々は・・・
続きはこちらのページでご覧ください。

■Instagram   ■Blog top



Infomation  142  About the Middle East issue < 5 >
142  中東問題解決への考え方(5)

中東問題の解決の考え方として、前回は現実的な中東問題の解決について触れさせていただきました。メディアの様々な報道に反し、イスラエルとロシアという構図に、驚いた方もいらっしゃったかもしれません。しかし、自然にそうなったというか、インスピレーションをいただいたようにも思います。今回は解決を目指して実際に何をしていくのかについてのご提案もさせていただきたいと思います。
平和と信仰の象徴となる未来の聖堂の建設を目指した、ユニバーサルショットプロジェクト。このプロジェクトを通じて、戦争の危機をや経済をはじめとする・・・
続きはこちらのページでご覧ください。

■Instagram   ■Blog top



Infomation  141  About the Middle East issue < 4 >
141  中東問題解決への考え方(4)

中東問題の解決の考え方として、前回は”宇宙旅行体験”を交えてお伝えさせていただきました。今回はもう少し現実的な中東問題の解決について触れさせていただきます。
”宇宙旅行体験”は、おそらく年齢を問わず科学や宇宙人・宗教的悟性への関心や感度の高い方には、興味を持っていただけたのではないかと思います。こちらの内容は幸福の科学の宇宙分野に精通する講師の方の講演の内容を参考にお届けさせていただきました。詳しく知りたい方は、是非幸福の科学の精舎や支部を訪れてみてください。
”宇宙2私たちが知ることができる世界というのは、無限に広いですね。そしてこの宇宙を創造された救世主、エルカンターレの存在・・・!私は今までに何度も、講演会などで大川隆法氏を見させていただいてますが・・・。どんなに実際の人間の姿を見ても、どうしても人間として受け止めることができません。それは説かれている内容が・・・
続きはこちらのページでご覧ください。

■Instagram   ■Blog top



Infomation  140  About the Middle East issue < 3 >
140  中東問題解決への考え方(3)

中東問題の解決の考え方として、3回にわたりお伝えしてきました。1回目では、救世主である大川隆法氏の著書「鋼鉄の法」から、イスラエルの歴史や問題についてをご紹介させていただきました。今回は2021年に発刊された「メシアの法」からイスラム教圏について説かれた内容をご紹介します。その後、少し宇宙の旅をしながらお伝えしてみたいと思います。
 
イスラム教圏に対して
また、イスラム教圏においても、目に見えぬアッラーだけがただ一人偉くて、人間はやや平等的な扱いをされているけれども、そのなかには、「貧しさ」や、あるいは「社会が発展・繁栄しないことを合理化する思想」も入っているようには見えますので、やはり、それぞれ生まれついた個人が努力によって道を拓いて、発展・繁栄できるような社会に変えていく努力は要るのではないかと、私は思っています・・・
続きはこちらのページでご覧ください。

■Instagram   ■Blog top

Open Infomation 01-139
これ以前のオープンインフォメーションはこちらのページでご覧いただけます。


 



CONTACT / お問い合わせ

Contact Form 
お問い合わせフォーム
 


Tel +81 3 6681 6576
Application and questions by phone
Weekday mornings 9:00-17:30   
Announcements in English and Japanese (both are acceptable)
 
お電話でのお申し込み・ご質問
平日午前 9:00〜17:30   
英語・日本語の順にアナウンス(どちらも可)




■Application Details/ お申し込み詳細  

Latest Information / 最新インフォメーション
■Blog / ブログ
■Instabram / インスタグラム